口コミ(体験談)|THE CLUB(静岡)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE CLUB(静岡)
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2024年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円+交通費今回は無料エリアを利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末に姫納の風活が出来ず、年が明けて、新年早々、能登での地震に、羽田での航空機衝突事故と、様々なことが起き、年始での風活も、気分が乗らす、仕事始めから、すぐの連休で、今年は、自分から、良くない雰囲気に逆らって、良い運気を呼び込まなければと、先ずは、したことが無い風活をって、身近で安く3Pができるお店を探すと、ポチャ娘のお店で安く遊べそうですが、ピン!!と某3P会長S様のセンサーを模倣した粗製濫造のセンサーで、チェックしますが、1人しか反応しません、3Pにならないなら、ポチャ耐性余りない旅人は、3Pは次の機会に挑戦として、次の候補を探します、お次はいつもの人妻デリです、魔界エリアの命名者である、まさおJリーグカレーよ様の、口コミ投稿のあるお店に某街天国で、キープしていた嬢の居たこちらのお店の出勤嬢が、3人、スペック的にはどの嬢も悪くありません、しかし、顔が全てボカシ入で、少し良くない雰囲気が漂います、が、ならば自分から良くない雰囲気を、吹き飛ばす意気込みで、電話してみます。
3コールで出ます
店員氏『The Clubです』
店名乗りして電話応対を受けます街天国のキープしていた嬢で確認すると時間を確認されて受付完了。ホテルはどのエリアが良い?と聞くと、インターのエリアが1番スムーズですと。
お相手の女性
40代前半
女性にしては高い身長
スリムなボディだけどバストはあります
お顔は特に似た芸能人や有名人も思い当たりませんし、身近な人にも居ないタイプの顔でして、3人候補で、a.b.cの中から、aさんとします
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの後
a『こんにちわー!!
 あぁーこの部屋暖かーい!!
 暖めてくれたんですか?
 〜
 〜
 じゃお時間はどうされます?
 80分で聞いていますけど?
 じゃ料金お願いします』
のあと、しばし雑談の後に、じゃ準備してきますねっとお風呂の準備に行きます
少ししてから追いかけると
a『では、歯磨きしましょ!!』
歯磨きの後に、部屋に戻り脱衣してバスルームへ
洗体してもらい、その後は混浴してイチャイチャしたと思ったら、速攻でじゃあと、ベットへ移動すると
a『どちらからにする?』
旅人『じゃあ、先にまかせるね』
kissから、だんだん下へボディーリップで下がっていきますが、ところどころで、旅人からの悪戯を仕掛けると、aさんの動きが止まってしまいます。なので、攻守交代して、旅人がaさんをボディーリプしたり、バストを重点的に揉んだら舐めたり摘んだりと、両方のバストを弄ると擽ったいから、片方ずつと言われます、ならばと、バストと脇の下、脇腹、クリ、ビラビラの2箇所同時に弄ります。しばらくすると
a『うぅーん!!交代っ』と旅人を仰向けにして、フェラを始めます、すると、右手は茎に添え、左手は周辺の敏感そうな場所をフェザータッチして刺激してきます。これが、かなり気持ち良くて、暫く堪能したのちに、再び体制を入れ替え、aさんが仰向けになり、正常位スマタで、気持ちよくなり、盛り上がってくると、aさんもクリに触れているらしく気持ちいいと、感じています。そして、お互いに一緒にいきました。
そのままバスルームへ行き一度シャワーで流します。
時間的には後25分ほどあるようですが
その後はピロートークで過ごします。
そんな時は、旅人のパターン、お土産タイムです。ドリンクは、「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION(ティーセレクション) ハーモニーティー」とおーいお茶濃い茶、おやつは紅芋チップスに、ポッキー極細に、後一つは、なんだったかな、で、aさんから『初めてのお客様だし、遠慮しようと思ったけど、セレクトが良すぎて、食べた事ないから試してみたい物と、自分の好きなのだから、遠慮って言葉を言えなくなった』とお褒めの言葉をいただきました。
今回の総評
突入してまいりました。人妻デリとしては魔界の中で良いお店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名乗りしますし
安心して遊べると思います
このお店の改善してほしいところ
特にありませんと言いたいですが、
予約電話時や、ホテルの部屋番号連絡時にも、金額の提示がなかったことくらいですね。
[!]このページについて報告