口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2014年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はヌク日だと思い風俗通りを練り歩いていると私の目に止まる看板がっ・・!
ここしかないと思い入店。
スタッフさんの愛想も良く
巨乳専門とゆー事で今空いている子で一番でかい子でお願いしました。
少しすると呼ばれプレイルームへ。
そこに現れたのは可愛い巨乳ちゃんでした。
お相手の女性
お姉さん系な女性で見た目がモロタイプ
写真で見るよりも細くて巨乳。
これは大当たり私の見る目は間違っていませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいをふんだんに使ったまさにおっぱいプレイ。
部屋に入るとズボンを脱がしてもらい即尺です!!!嬢の舌と口の吸いつきがたまりません。
次に胸を使い私のモノを包み込んでくれました。これがましゅまろおっぱいってやつなのでしょうか?弾力のありもちもちしたおっぱい最高です。
ここで一度発射しお風呂に移動。なんとおっぱいを使って体を綺麗にしてくれる!!!
さすがおっぱいを売りにしているだけありおっぱいの使い方をマスターしています、気持ち良い。
その後はお互い体を拭きベットへ。そして先ほどのパイズリフェラが再来。
私のがアソコが大きくなってきたところで69→素股で2度目のフィニッシュ。
その後も時間までましゅまろおっぱいを揉み揉みしたりいちゃいちゃしてました。
帰り際までニコニコしていてとても可愛らしく帰りが名残惜しくなります。
明日もこよーかなーなんて思ってしまいますね。(笑)
今回の総評
サイコーの一言に尽きます。
ふらっと立ち寄ったお店に宝石が眠っていました。
近い内にまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービス精神とルックスの良さ。
スタッフの対応が他に比べて良く私は満足でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告