口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分12,000円→10,000円 オープニング割引き ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも丁寧な電話対応をしてくれます。
「可愛くてサービスの良い子」というざっくりとしたリクエストをしましたが、その通りの子を紹介してくれました。
しっかりとした店だと思います。
お相手の女性
とても優しい子でした。
話しやすい子だったのでついいろんなことを一方的に話しましたが、笑顔で聞いてくれました。
エッチなことにも積極的だったし、こちらが思っていた以上に良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着し部屋番号を伝えると10分ぐらいで来てくれました。
可愛い子で好みのタイプだったので一目見て嬉しくなりました。
外が寒かったのでハグをして温まり、そのままキスをしてシャワーに向かいました。
シャワーでもずっとくっついていたし甘え上手な子です。
ベッドインすると抱き着いてDKをしてきました。
積極的な様子に我慢が出来なくなり、彼女を押し倒して責めまくりました。
最初は恥ずかしがっていましたが、だんだんと表情が変わりはじめて色っぽくなっていきます。
乳首を責めると大きな声を出して感じていました。
さらに責め続けると息子に手を伸ばしてきて舐めたいと言ってきました。
なので彼女の口元に持って行ってあげると根元まですっぽりと咥えてくれます。
音を立てながら丁寧に舐めてくれるから気持ちよくて、このまま出しても良いかなと思ってしまいました。
ですが、それはもったいないのでスマタを希望し、ローションをつけて太ももに挟みこんでもらいフィニッシュ。
とても気持ちよかったです。
今回の総評
明るくて話しやすい子でした。
体の相性もばっちりでプレイも楽しかったです。
またお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ざっくりとしたリクエストにもしっかりと応えてくれるところです。
お店のレベルが高いんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告