口コミ(体験談)|ウルトラホワイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラホワイト
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13800円+ホテル代が必要
50分コース(新規ランキング割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、いつも応援コメントありがとうございます。

このお店はよく行くウルトラファンタジーの隣にあるのですが、まだ行ったことがありません。
在籍を見てみると巨乳のランカーさんで、口コミが良い子が気になりマイガールに登録👩
特にメッセージトークはしていなかったのですが、体験動画などを見て、そのルックス&スタイルに惚れ込み予約を試みます😊
割とあっさり1週間後のスタート枠を勝ち取りことができました👍しかしその日は生理が長引いたということで当欠に😢
2週間ほど経ってから再び予約を取ります。

当日は1時間前に確認の電話☎️五反田に向かいます🚃
受付はファンタジーと同じマンションの7階。
入室すると「ファンタジーですかホワイトですか」と聞かれ、右手の受付で支払い💰
近くのホテルに移動します👍
お相手の女性
2X歳、15Xセンチ台中盤でバストは◯カップ💕
少しウェストに油断はございますが、色白でふわふわとしたグラマラスボディ😍
スレンダー好きにはアンマッチですが、多くの男性に好まれるむっちりセクシー体型だと思います😊
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【さすが殿堂入り、濃厚なプレイだけでなくトークも楽しめます!】

ホテルで待っていると、時間通りに女性が到着↗️
ニコニコの可愛らしい笑顔で入室されます。
「この間は休んでしまってごめんなさい」と謝ってくれました😊
上着を脱ぐと体にフィットした黒のワンピースがお似合い🩷
ミニスカートですが、さすがに寒い時期ですので中にデニムのショートパンツを履いておりました😅
お店に電話をし、シャワーの準備をちゃちゃっと済ませます。

脱衣はお互いセルフで。下着姿になった彼女のTバックのお尻を揉んで、ブラだけ外させてもらいます。
「汗かいてるよー」なんて言われながら後から揉んでみると、ふわふわでボリュームがあるパンパンな爆乳😍ほどよく張りがあり、とても触り心地が良かったです。

シャワーでは石鹸を泡立てて、後から股間の間に手を伸ばし、竿や※を丁寧にグリンスで消毒してくれます。
キスやフェラのサービスはありませんでしたが、バストを押し付けてくれ、それだけでビンビンになってしまいました🍌

ベッドでは少しライトダウンをしてキス💋をしてくれます。
若干タバコ臭🚬がしましたが、それほど気にはならず、
舌を絡めるととても濃厚なNDKに…。
何度もキスをしますが、とても濃厚で舌の柔らかさをたくさん楽しむことができました。

仰向けに寝て攻めてもらいます。
首筋や胸にチュッチュとキス💋の嵐。
乳首舐めは舌先を使いソフトに来たかと思うと、時に強くアマガミを交えて刺激してくれます。

お腹や鼠蹊部にもキスをしてくれフェラに移ります。
フェラ💦は暖かい舌先を亀頭に絡ませてねっとりと優しく舐め始め、徐々に激しさを増しフェザータッチを交えながらバキュームしてくれました。

攻守交代をしてこちらから攻めさせてもらいます。
苦手なのはANAだけということで、首筋からリップ💋を開始。
ふわふわのバストに顔埋め、乳首をしゃぶります。
乳輪サイズは普通で薄ピンクの乳首🥰
舐めた際の鳴きもイイ感じ、口に手を当て喘ぎ声を我慢するような姿は可愛らしいです。

お腹に軽くキスをして下半身に移動。
UHは自剃りのパイパンで少し剃り残しはありましたが、気にはなりません。
アソコはピンク色で小さめ🩷
🌰を吸い付くと体をのけぞらせて感じてくれます。
中指を挿入、手マンしながら🌰を吸い舐めし、徐々に激しくしてみるとツボにはまったようで「あんっイクッ」と腰上げ腰を跳ね上げ絶頂に達してくれました💦

インターバルを取ってからシックスナインをお願いします。
お尻もボリューミーで顔面好きにはたまらない巨尻🍑
惜しげもなくアソコを顔面に押し付けて刺激してくれました。

体勢を入れ替えて正常位の素股↔️を開始します。
手サポはなく、ノーハンドで🌰と🍌を擦り合わせてますが、
ビラビラに竿が挟まれてとっても心地が良いです。
愛液でぬるぬるになりローション要らず、激しく擦り合わせますが、あまり愚息の強度が増しません😅
しかし何となく波が来てしまったので、このまま我慢するといけなくなると思い暴発気味にフィニッシュ💦
50センチほど飛ぶと「ワー凄く飛んだ!」と喜んでくれます。お互いティッシュでアフターケアをして寝転ぶとお掃除フェラをしてくれました👍

しばらくするとお風呂の用意をしてくれます。
お風呂で軽く洗い流して湯船につかり、おっぱいを触りながら楽しいお風呂タイムを満喫🛁

先に外に出てセルフで拭き取りをして着替え。
ホテルを出ようとすると「あと3分あるよ」と言ってくれ、抱き合いながらチュッチュとキスを時間までしてくれます💕
手をつないで一緒にチェックアウトしてホテルの前でお別れ。2回ほど振り返りましたが、ずっと手を振り見送りしてくれました😊
今回の総評
50分と言う短い時間だったので、ドーピング💊をせずに挑んだのですが、あまり強度が増さずに暴発してしまいました😅
まぁそれだけ女性が魅力的で上手だったということでしょう。
表記年齢よりはお姉さまに見えましたが、とても可愛くてスタイルも良かったです😍
何よりも愛嬌抜群、スナックで働いていたと言う楽しいトークやコミュニケーション力は流石でした。
生理の時には、ホテルで一緒にお酒を飲むだけの本指さんもいる様ですよ😳
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も混んでいましたが、親切丁寧に対応してくれました。
電話対応も問題ありません👍
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告