口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遅い時間の突入だったので、MAX65分と言われ嬢を選びます。初めてと言う事でスタッフのお勧め嬢に決定。と言っても選べる嬢の中ではこの子以外は好みではない。番号札を渡され休憩室で呼ばれるのを待ちます。特に汚くもなく、隅にトイレもあります。
お相手の女性
10分程度の待ちでELV前でご対面。嬢と部屋まで行きます。パネルとさほど変わりはない。やや落ち着いた雰囲気、公表+2~3歳って感じ。どの店もそうだけど、がっつり化粧すればパネルに近いと思います。普通体系で〇ではない感じ、くたびれ感が出てきた位の体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフのサービス良いを信じて期待が膨らみます。軽い談笑のあと、セルフ脱衣でシャワー、湯に浸かります。潜望してもらいますが、期待はずれ。早々に切り上げ上がります。体を吹きながらパクリ。これは個人的に大好きです。ベットに移り、上から順にペロペロ。サービスとテクは関係ないようです。こちらも攻めに転向しますが、特別な感じはしませんでした。声も普通、濡れも普通。相性もそんなに良くないかもしれません。
今回の総評
ちょっと期待しすぎたかもしれません。格安店より高い金額だしましたが、費用対効果は得られず残念です。会話など盛り上がったのがせめてもの救いかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフの対応は良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告