口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に来たら、当然のかのように足を運ばせてもらいました(笑)いわば、小生にとって「東京の実家」と思わせるぐらいに自然と入店って感じです。高級店のため、受付からVIP待遇をしてくれますが、どこかアットホーム感もある安心できる雰囲気も持ち合わせていることが、このお店のいいところです。
お店に入るやいなや、受付を開始してくれるスムーズさは健在。相変わらずムラムラを削がない受付から案内までのスピード感には頭が下がります。今回も、スーッと案内をしてくれました。
お相手の女性
べっぴんさんでしたね。小生のモロ好みで、一目惚れをしてしまいました。あまりの可愛さに逆に緊張をしてしまって、最初のトークは…しどろもどろになってしまったほどです。
そんな小生の緊張感を感じ取ったのか、より積極的に密着イチャイチャや楽しそうに会話してくれて、非常に助かりました。彼女の積極的な対応に、直ぐに緊張が解けて普通に喋れるようになったので。すなわち、小生のような陰キャであっても、優しく対応してくれる最高の女の子ってことですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚なプレイを楽しむことができました。先程も伝えた通り、密着感が半端なくずっとイチャイチャしてくれます。ボディタッチもかなり際どいところを責めてくるので、直ぐにボッキ状態になってしまいました(笑)
小生の愚息が元気いっぱいになったことを確認すると、シャワー室へいって、早速のプレイ。彼女のもちもち肌に愚息が当たる感じが凄く気持ちよく興奮しました。
ベッドに戻った後も、密着プレイは進みスマタしてくれているところで限界を迎えます。あまりにも興奮してしまったので、角度を変えてなんとか「○◯」を試みたのがバレてしまったようで(笑)小生に帽子を被せて、彼女の○へ。めちゃくちゃ気持ちよかったです。
今回の総評
すべてのプレイが完璧で、本当に興奮させてもらいました。ルックス&スタイルも完璧で小生は彼女の完全な虜になりました。また、東京に来た暁には、彼女に会いたいと思わせるぐらいのイチャイチャ恋人プレイを堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気、スタッフの対応、女の子のレベルの高さ、サービスの質の高さとたくさんあります。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。引き続き最高のサービスを提供していただきたく。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告