口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
局割 20時まで フリー 45分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
うおおおお!!!!

役員報告終わったぁぁぁぁ!!!

ヤマこえたぞーーー!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ってなわけで、普段には無いレベルのご褒美が欲しい!!
たまには良いじゃない!!贅沢しても!!
(*≧∀≦*)

よぉし!!デリヘル行くぞー!!
気になってた子がいるんですよね〜!!
( ´ ▽ ` )

そして会社終わりの18時半。
狙いのお店に電話してみると…20時から予約が入ってるとのこと。今からスグなら60分ならいけるとのこと。
次回案内は21時30分とのこと。うーん、80分コースで大盤振る舞いしたいからなぁ。
( ´△`)

よし、待つか!!
どうせ最近毎日仕事で深夜帰りだったのだから今日も帰りが遅くても家族に不審に思われないはず!
m9( ゚Д゚) ドーン!

はい、21時30分スタートで予約しちゃいました。

ってなわけで、2時間ちょっとヒマになりました。
デリヘルは日暮里まで行かないといけませんが、近くに時間潰せるところは…

池袋があるじゃないかーい!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここでヌくわけにはイカないので、狙いはセクキャバ一択です。
さてさて、局割はどんな感じかなぁ〜と。
(*゚∀゚*)

だいたい相場は10分1000円以上ですよね。もうちょっと安いところないかなぁ〜と。

あっ、そういえば最近オープンしたマシュマロフロートの体験談を上戸さんが挙げてたけど、確か40分3000円だったなぁ。
(*´ー`*)

よし、イクかっ!?

…って、おおっ!?
Σ(゚Д゚;)

池袋ハッスル学園さん、局割で45分3500円ってあるやないかーい!!
(*≧∀≦*)

いや、どっちがいいか…悩ましい!!
コスパは殆ど変わらないし、口コミ評価はどちらも良さげ。うーーん。

と、悩んだところで時間があってヒマだったので、5分長い45分の池袋ハッスル学園さんにしました。先人の体験談を読む限り、ドリンク攻勢もあまり強く無さそうだったのも決め手になりました。あとここの局割は20時以降高くなるので、今イカないと!的な気持ちも働きました。笑
( ̄∀ ̄)

ハシゴするだけの時間はなかったんですよね〜
( ´△`)

ってなわけで、お店が入っているビルに突撃〜!

外にいる呼び込みの兄ちゃん(店のスタッフでした)に声をかけられたので局割が使えるかどうかをヒアリング!

イイ娘することを条件に問題無く使えるとのことでした。
(゚∀゚)

即決で入店します。
お金を払って手の消毒とリステリンうがいをした後にご案内でした。
お相手の女性
2人つきました。3人かと思いきや、1人あたりが長かったですね。
詳細は本文にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目 さ○ちゃん
はい、可愛い子来ましたよ〜!!
20歳くらいに見えますね。お肌のハリが素晴らしいです。
まだ慣れてないのか、ちょっとおずおずとしたスタートです。
で、もちろんムラムラMAXの自分は早速NDKを仕掛けます。
あ、いちおう、会話はひとことふたことはしましたよ?たぶん。 (∀`*)ゞイヤァ

嬢的にはこんながっついた客は嫌だろうな〜とは思いますが(←じゃあヤメロ)、1分あたり78円かかってると思うと会話する時間がもったいないと感じちゃうんですよね〜!
( ̄▽ ̄)

さぁ、嬢様の反応は…!?

ちゅーレロレロ〜!!

バッチリNDKキタァァァァ!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

はい、当たり確定です。
基本受け身で控えめながらもこちらのやりたいことにはガッツリ応えてくれる嬢様でした。あざーーっす!!
(*≧∀≦*)

ちなみに、この嬢様の特筆すべきはバインバインの弾力ある美巨乳です。若さが弾けてる〜!!
美味しくいただきました。
そして新人さんの醍醐味!
乳首を優しく責めると本気のリアクション!!
(*゚д゚)ムホムホ

いやぁ、素晴らしかったです。

上に乗ってもらって着衣対面座位スマタでいつでも発射オーライでした。笑
ちゃんと我慢しましたよ〜!
( ̄▽ ̄)

ちなみに、20分以上ついてくれたのですが、攻めがワンパタの自分にはちょっと長かったです。ずっとNDKしてましたので不満はないのですが。
本来は会話とかも含めて20分なのでしょうね。
(*´ー`*)

交代の際にも「また今度でいいから指名してね!」と爽やかに言うくらいでオネダリ感がなくて良かったです。そういえばドリンクの話題も出なかったなぁ。
こういう子を指名したくなりますね。いや、してないんですが。笑

2人目 ◯○○ちゃん
はい、またまた可愛い子が来ましたよ〜♫
スレンダーでちっちゃいので好みドストライクでした。
この嬢様はそれなりに慣れているのか、あざと可愛い仕草やコチラが喜ぶことを自然にやってくれました。ニコッとして不意にキスしてくれたり、急に深いNDKしてくれたり、耳を責めてくれたり、終始楽しませていただきました。
ちなみに、トークしない派の自分ですが、嬢様のリアクションが非常に良く、ついつい話が盛り上がっちゃいました。NDKしながらの会話もいいかもって少し思っちゃいましたね。

もちろん、こちらの嬢様も上に乗ってもらって着衣対面座位スマタでいつでも発射オーライ!笑
「出しちゃダメ〜!」って嬢様に笑いながら言われましたが、その表情が可愛くて危うく漏れるところでしたよ。笑

イチャエロ楽しんでいるとスタッフさんが現れて延長交渉です。
スタッフさん「少しだけでいいので!」
ちげ「ごめんなさい、この後デリヘル予約してるんで!」

スタッフさん「あぁ〜ムラムラしますもんね。笑」
嬢様「抜きにいくんかーい!」

はい、終始和やかな雰囲気で楽しかったです。

この後席でイイ娘すればいいかな〜?と思いきや、帰りながらやってもらえばいいですよ〜!と、スタッフさんに言われてそのまま嬢様にお見送りしてもらいました。
あ、ちゃんとイイ娘しましたよ。
1人目の子がまだ在籍に掲載されてなかったので2人目の子だけになっちゃいましたが。
今回の総評
スタッフさんから声かけがあったのが店に入ってから40分後でした。途中の女の子がついてない時間もあったので、少し時短かな?
まぁ、2人とも当たり嬢だったのでこの評価で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
19時過ぎでもこのコスパは素晴らしい。
女の子の質、サービスともに期待以上でした。

何より女の子のオネダリやスタッフさんのしつこい延長交渉なんかが無いのが嬉しい。アレ、断るのにエネルギー使うんすよね。ドリンク断ってサービス悪くならないかとか悩みますし。

個人的には再訪アリですね。今度はコンドーム装備していかないと!!笑
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、45分で3回転にしてもらいたかったです。自分、浮気者なので色んな子が見たいな〜と。笑
[!]このページについて報告