口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2008年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前にメール予約。
ココは予約スケジュールの設定が長いのでとても助かる。

当日利用1時間前にお店にTEL。出勤確認が取れなかったがとりあえず家を出る。ホテルに向かう途中でお店からTEL。OKだったので
ホテルヘin。
部屋番をお店に告げ待つ事20分。
(今回は少し待ちました)
コンコンとドアのノック音。
ワクワクしながらドアを開けると・・・・
なんとまぁ綺麗なお嬢さんが!!!
お相手の女性
セミショートの髪でスレンダー。ショートパンツにニーソックスが似合い過ぎ!かなりな別嬪さん!!(ちょっと古い?)
ぼかしがあるプロフ写真とほぼ・・・・いやそれ以上に綺麗だったです!
綺麗系が好きな僕にはあっという間に頭がカーニバル状態!
例えて言うならこういう子と腕組んでホテル入る姿を逆に見てもらいたいかな・・・・って感じ。ちょい自慢みたいな(^^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おはようございます○○です、遅くなってすいません」
のっけから優しい声で話す姫。
うひょーーー!!!声もメッチャ可愛い!!
しばし話を聞きながら姫の全体像を拝ましてもらう。
スタイル良いなぁ・・・・!!

ソファによいしょと座ると彼女のプレイが早くもスタート。
「お店に電話するね」
電話しながらも片手は僕の腕をさすったりつついたり。
早くも密着開始。
雑談中もその綺麗な瞳で僕を捉える。おおお・・・・
思わず吸い込まれる様に姫の唇に触れてみる。
とっても優しいキスに体中電撃が!!!!
しばらく恋人モードでキスしてましたがシャワーに行く事に。
軽く脱衣アシストをしながら優しくボディタッチ!
嬉しいですよね!可愛い子にさわれるの!
僕も思わず下着姿の姫を抱き寄せる。
キスをしながらブラを外してあげると小ぶりだけど綺麗な胸が登場!息子が完全に目覚め始める!!

仲良くお風呂場に行き丁寧に洗ってもらう。
うがいをし先にベッドへ。
間を置かずすぐに姫もベッドへ。
フィニッシュ時のプレイを告げいざ!戦闘開始!!
でも・・・・しばらく姫の顔を鑑賞。いやぁーー・・・・美人さんです!!
優しいキスはさっきまで。激しいDKからエンジン全開の全身リップ!キスのタッチ攻撃に敏感に反応する姫!
ソッと僕の体に腕をまわしこちらへの気配りも見せる。
姫の指が僕の体を刺激するとこちらもドンドン興奮度アップ!
短い時間を気にして早めに姫の大事な所を責めさせてもらう事に。
超高感度の姫の泉は言うまでもありません。
早速優しく丁寧に頂く事に。
「恥ずかしいぃ・・・・」のかすれ声が抜群に色っぽい!!
僕の頭の中もいやらしい事でいっぱいになり我を忘れて責め続けてしまいました!
責めながらも時折姫の指先や足先を見ると小刻みに動いていて本気で気持ちいい事を僕も感じ取る事が出来ました!

グッタリしてしまった姫に攻守交代を告げる。
キスをしながら体を入れ替え今度は姫攻撃開始!
可愛い顔して「どこが気持ちいい?」「もっと声聞かせて」
とソフトな攻めにこちらは早くもメロメロ!!
白い体が艶かしく僕の体の上を動く姿を見てるだけでまたまた興奮!
全身たっぷりキスをしてもらい夢心地に!
でも息子はちょっと張り切り過ぎたか元の姿に。
「あれれ?」心の中でちょっと心配するも全く気にせず優しく姫が舌を這わす。
ゆっくりゆっくり口の中で息子が転がされその気持ち良さに突然スーパーサイ○人のごとく変身!!
「おっきくなって来たよ」
姫の一言一言がとても優しく響く。
大きくなった所で手を離し口だけフェラ攻撃!!!
激しく動かし始め動きがかなり滑らかに!!!
口を一度ポンッと離すと可愛い姫の口からタラタラっと唾液が垂れもの凄いHなまなざしにこちらはノックアウト!!!
我慢出来ず直ぐに発射をさせてと懇願!
ローションを手に取り優しく息子にヌリヌリ。
僕も姫のアソコを優しく刺激。驚いた事にさっきより濡れてる!
責めてる方が感じてる・・・・ってこと(^^;)?
もう何もかも興奮ずくめのまま正常位素股開始!
綺麗な顔をしっかり眺めながら腰振り、でも姫の声のサポートを受けてしまい楽しい腰振りタイムもあっという間に登り詰めあえなく撃沈!!!
姫のお腹に大量発射!!
そして姫の右手が素早くしごき始め最後の一滴まで絞り出される!!(この時絶叫してしまいました・・・・恥ずかしい!)

ティッシュでフキフキしながらしばし放心状態。
腕枕をしつつ雑談。
その間こちらは未練がましく姫の体にキスの嵐。
嫌がらず反応してくれる姫がたまりません!!
でもココで10分前コール。
渋々シャワーを浴びに。
慌てた仕草も無くきちんと会話しながら対応する姫。
着替えを済ませ仲良く部屋を後に。
エレベーターの前で密着しながらちょっとキス。
乗ってからキス、と最後までサービスいっぱいの姫!
受付の前で名残惜しむ様に別れ・・・・終了。

っと行きたい所でしたが、今回はこの後大変な事に気付く。
ホテル代を支払うために財布を見たら見慣れた枚数のお札。
「あれ?・・・・ああ!!プレイ代支払ってない!!!!」
直ぐさま姫の後を追うと迎えの車に乗る寸前ストップ!!!
支払いを忘れてしまった事をお詫びし事なきを得ました。
っとココでホントに終了。
今回の総評
ヤバいなぁ・・・・今回。
良い事だらけで褒め過ぎちゃうかも。
お顔、マジで綺麗!美人さんですね!しかもスタイル抜群!
性格は優しくって礼儀正しくて会話の中に「ありがとう」がいっぱい入っていてこちらの心が安らぎます。プレイも一生懸命だし受け上手、責め上手。手放しフェラも秀逸でしたよ!
感度は嬉しくなるほどの好感度!!声も可愛くスローリー!
「こんな子が彼女ならなぁ・・・・」って思うはず!
僕も途中責めを忘れギュッて抱きしめてしまいました!
綺麗系好きでとにかく優しく恋人の様に癒されたい方に
絶対お勧めの姫ですね!!!
はぁ・・・・また良い子が・・・・お金続かないっす!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先のスケジュールが見える所は予定がたてやすいので嬉しいです。対応も毎度の事ながらきちんとしていて安心です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告