口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅を降りて徒歩でお店に向かいました。受付ではいつものボーイさん達が迎えてくれました。いつも思いますが、入口にあんなにボーイさんがいる必要があるのか不明です。ちょっと威圧感を感じてしましますので、工夫していただけると助かります。受付はいつも通りスムーズなので全く問題ありません。
お相手の女性
初めてのお相手です。Xなどで色々と拝見はしていましたが、雰囲気が掴みきれずにどんな方かワクワクでしたが、予想通りの素敵な笑顔とグラマラスボディに安心しました。話し方もとてもフレンドリーで優しかったですら、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エロいコスプレでお出迎えしていただきお部屋へ。ベットに座ってお話ししながらの脱衣。そのまま息子をパクッとされましたが、めちゃくちゃ気持ちいい!舌がレロレロと動いて今までに味わった事のない感覚で早くも臨戦体制に。
そのまま仰向けになり、全身リップから70-1の体勢に。あそこもとてもお綺麗で、夢中でペロペロしちゃいました。また、私の棒を奥深くまで咥えていただきながらのクンニはとても興奮です。そのまま背面騎乗位で○○! 絶景です。ヒメからも、見て〜 とのお言葉で興奮度はMAX。しばらくしてそのまま発射です。
その後、ドリンクタイムで色々とお話しさせていただき、ニコニコ笑顔でずっと自分のくだらない会話に付き合ってくれて、とても良い娘だと感じました。 
そのまましばらくイチャイチャしながら復活してきたところで2回戦。今度はバックから攻めさせていただきましたが、本当に綺麗なお尻に大興奮してしまいあえなく沈没。最後時間がなくなってバタバタとしてしまいましたが、
サイコーの110分でした。
今回の総評
ぜひまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く満足度が高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告