口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安いけど可愛い子が多いと聞いたので。
安かろう、悪かろうだとしてもまあこのお値段で○できて部屋代も込みだったら文句言えないですね。
吉原年齢っていうのもあるかもですが、それを考慮してもこのお店は若い子多いようです。
お相手の女性
益若つ○さに似てました。相当レベル高い顔面です。
写真だとかなりギャル感あったのですが、黒髪にしてました。
印象は違いましたが、美人でしたね。
細いです。胸はないですが、お尻は大きくて良かった。
キャバ嬢だったみたいで接客も慣れた感じで良かったです。
年齢、20代中盤〜後半くらいですかね。
常識もあって居心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
接客慣れしてるようで、プレイがいいんですよ。
心地よいトークと共にテキパキ服を脱がせてくれます。
明るいし、冗談も通じるし、普通にキャバでも売れそうな感じなのに、なぜ激安ソープに?と野暮ながら聞いてしまいました。
彼女曰く「ソープの方が駆け引きとかなくて、わかりやすくていいから!」とのこと。
あとここはマットがないし、短期集中でプレイできる方があってるらしいんです。
なるほど、いろんな子がいるんですね。
確かに彼女のプレイは短期決戦!って感じ。
しょっぱなからガンガンキスしてくれて、服を脱がされなだれこむようにお風呂へ。
体を流すのもそこそこに「あ…もうしたい」と言うんです。
跪いてフェラをし始め、さっとゴムを取り出すとお口でつけて、お尻を突き出す彼女。
「お兄さんが良ければもうしちゃいたいの」こんな可愛い子にこんな風に誘われて自分を抑えられる男がいるでしょうか?
後ろから覆い被さって、立ちバックで○します。
○まりも良く、リズミカルに可愛い声で鳴いてくれて、まずは一発目。
発射後は丁寧なお掃除フェラをしてくれてまた復活。
2回目はベッドでしようか?と誘われてベッドへ移動。
口でゴムをつけるのがかなりうまく、経験値が伺えます、
腰を落としてきて、騎乗位でガンガン。
動きはプロですが、「あん!あん!」と演技感のない喘ぎ声はそそられます。
下から○き上げると叫ぶような大きな声で鳴いてくれました。
正常位ではしがみつくようにして求めてきます。
足を絡めてきて、○を○いて!とアピール。エロいですね。
最後は寝バックで後ろから乳を揉みしだきながらガンガン腰を振って、フィニッシュ。
2回戦終わった後も丁寧にお掃除フェラ、からの楽しく混浴してくれて満足でした。
今回の総評
お仕事感はなくはないですが、演技感はないです。
お仕事しつつもプレイは楽しんでくれてる子って感じがしましたね。接客が上手い子なので居心地がすごく良かったです。
素人っぽい子もいいですが、沈黙の時間とかあると逆に気を使っちゃうタイプなので。
ビジュアルに関して言えば、高級店にも余裕で通用するレベルです。
可愛い子と楽しくエ○がしたいって言う目的だったらかなりコスパいいと思います。
ガチ恋感とか、恭しいおもてなしとか、マットとか、それ以上のことを求めるのであればもっと高いお店に行った方がいいと思いますが、普通にエ○したいくらいだったらこれ以上のお店はないでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若いです。
吉原は若い子が少ないので、リアル20代がごろごろいるっぽいのは感心しました。
このお店の改善してほしいところ
自分は口コミを見て事前予約して行きましたが、集団で入ってきた男性客はかなり待ち時間が出ると言われていたので、そこら辺は要注意ですね。
吉原全体の問題ですが、ここも部屋が足りないようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告