口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前の利用から少し間が経ちましたが
やはり身体は良店を求めてしまうものですね。
仕事都合で通えなかった期間は、行きたくて行きたくて堪らなかったです。
久しぶりの受付でしたが、彼も私のことを覚えていてくれました。
こういうの何だか嬉しいですね。久しぶりの再会みたいでした。
お相手の女性
久しぶりの利用ということもあり、特上の子と遊びたくなりました。
さあいるかな?と写真を見てみましたら……いましたね。
ルックス最高かつおっぱいもデカい!
Gカップのお胸をイチャイチャしながら触ることで
女の子と遊ぶことの素晴らしさを徐々に思い出していく感動。
性格も優しくド変態で、リハビリ(?)に最高な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの店内の雰囲気。いやあ懐かしかったです。
高級店で頻繁に行けないお店ではありましたが
こんなにも間が空いてしまっては浦島太郎の気分ですね。
しかし待合室にいる時間で、高級な空気をすぐ思い出しました。
そんな竜宮城であるここ。今回の彼女ですが乙姫様に相応しい人でしたね。
黒髪の似合う圧倒的に可愛い美人さん。
お肌も綺麗で笑顔が素敵。さらに身体までスタイル抜群なんですもの。
これまで遊んできた女の子の良いとこ取りみたいなゴージャスさ。
何だか今までの出会いは彼女と会うための前振りみたいに思えてきました。
しかしお店久しぶりに使ったということもあって
この店では今までどういう手順でプレイしてたかピンと来るのに時間がかかる。
そんな自分を彼女は優しくリードしてくれて、それがとても嬉しかった。
まずはおっぱいによるご奉仕タイム。
Gカップのお胸をタッチさせてくれたのですが、やはり素晴らしい弾力。
これこそが女の子の身体の良さ。
段々と男の本能が呼び覚まされていくようでしたね。
そんな彼女のお陰で下半身はスタンディングオベーション!
彼女のほうも大喜びで受け止めてくれました。
ノリノリで優しくて楽しくって仕方ありません。
あっという間のお時間で高級店はやっぱりいいなと思い出せたプレイでした。
今回の総評
圧倒的な可愛さとGカップの爆乳で
しかも甘えん坊で距離感が近い。
こんな女の子がイヤらしく自分から誘ってきてくれるとなると
もうこれは据え膳ですね。たっぷり味わい満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真から女の子を選んでいる時間さえワクワクしてきます。
それ程に美人揃いで、選ぶのに毎回迷ってしまいますね。
そしてその日の気分にピッタリの子に出会えた喜び!
プレイ後は最高の1日を過ごせたという満足感でいっぱいになれますね。
このお店の改善してほしいところ
久しぶりの再利用でしたがお店の皆さん優しかった。
やはりここはまた通いたくなるお店ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告