口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気づけば12月に入り、今年も残すところ1ヶ月です。
今年やり残したことがないようにしなければなりませんね。
そこでふとコルドンブルーさんのHPを覗きます。
透明感のある美女を発見です!
まだまだこんな美人さんがいたとは…
ダメですね常にもっとアンテナをはっていなければ!
ラッキーなことに出勤中で受付中の文字。
早速お店に電話をかけて彼女を指名予約しました。
テンションMAX!
うきうき気分でお店へ向かいました。
お相手の女性
美少女オーラというか、華やかな透明感が半端ありません。
身長も程よく高くて端正な顔立ち、ミス〇〇の称号など持ってそうですね。
スラリとしたモデル体型はまさに神がかっていて美乳、美尻、美脚と全てが揃っています。
性格は美人な上に気さくでおっとりしていてとても愛嬌があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お支払いを済ませご案内を待っていると名前を呼ばれてついにやってまいりました対面のお時間。

姫が待つ場所へとドキドキしながら向かいます。

この瞬間は初めての女の子でも慣れしたしんだ女の子とでも緊張具合は変わりませんね。
逢瀬場所に着くとなんとも華やかなオーラをまとっているYさんが笑顔で立っていました。

「こんにちは、Yです…!」

明るい声に弾けるような笑顔。
何より美人さんで透明感が凄いです。

六本木のキャバ嬢の華やかさに銀座のクラブの落ち着き、色気を足した感じでしょうか?
ルックス、スタイルに関しては無双しています。

手を繋いでお部屋まで案内してもらいました。
恋人繋ぎに更にドキドキ。

入室すると姫から丁寧な挨拶が。

「本日はご指名ありがとうございます。改めましてYと申します。」

優しくておっとりした話し方。
いいですね~。

こちらも軽く自己紹介をしながら姫がフルアシストで衣服を脱がせてくれます。
細くて柔らかい指が丁寧に脱がせてくれました。
自分で服なんて脱いだ方が早いですがここは高級店。
やってもらうのも高級店遊びの醍醐味の1つです。

タオル1枚になるとハラりとタオルを取られて姫が息子へご奉仕してくれました。
小さなお口いっぱいに含んでジャブジャブとフ○ラ…
ほっぺたがプクッとしていて息子が姫の口の中にいるのが丸わかりで妙にエロいです。

しばらくして姫のドレスと下着を脱がしました。
ドレス姿も美しかった姫ですが裸体は更に綺麗です。
白く真っ白な肌に全くムダのないお肉。
思わずうっとり。
2人でベ○ドへ移動します。
おっぱいを舐めて揉むと吐息が漏れてきてなんとも興奮しました。
アソコを舐めると更に蜜が溢れてきて背中を仰け反らせて感じてくれます。

もういてもたってもいられず彼女の長い美脚を広げて正〇位でゆっくり○〇していきました。
メリメリと入り込んでいく息子。
姫の〇はキ〇くて熱くて最高です。

「んっはぁ…!!」

彼女の声も大きくなっていくのがわかりました。
腰を夢中に振ります。

「イクッ!」

声を出してたっぷりと姫の〇に放○しました。

余韻を楽しむと共に、お掃除フ〇ラをしてもらいます。
少しの間ドリンク休憩。
先程の妖艶さとはうってかわって今度は甘えん坊で愛嬌抜群。
ギャップもまた萌えます。

しばらくして洗い場へ。
お風呂場でまずは姫の身体を使った密着洗体をしてもらいました。
身体が柔らかく肌もすべすべなので泡洗体はLーションとはまた違った気持ち良さがあります。

仲良く混浴するとキスと潜望鏡で息子もビンビンに。

2回戦目のマ〇トを用意してもらって、うつ伏せに寝転びました。
ヌルヌルとLーションを垂らされて全身を姫が滑りながら身体を吸い舐めしてくれます。
丁寧に足の指やおしりの穴の方まで舐めてくれてすっかり身も心も骨抜きに。

仰向けでも素晴らしいサービスを堪能したら

騎〇位でゆっくり〇まで〇○。

くちゃくちゃと色々な液体が混ざる卑しい音が響きます。
2人ともほぼ同時に絶頂へ達し、ドクドクと2度目の放〇となりました。
今回の総評
サービスも良ければ愛嬌も抜群で何をとっても素晴らしい姫だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常に可愛いくて綺麗な女性が在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告