口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 130000円(室料込)
(入浴料25000円+サービス料40000円)×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じ予約時間の1時間前にお店に到着、
入店するとスタッフさんにそのまま待合室に通され、
すぐに熱いおしぼり&冷たい麦茶&灰皿が運ばれてきます。その後料金を支払い20分程待つと部屋の準備が整ったのかお呼びがかかります。
ここまでの流れはとてもスムーズです。
お相手の女性
長身、スレンダー、巨乳、黒髪ロング、白ギャルで
HPのプロフィール写真そのまま
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オキニ嬢のy○jさまの提案でクリスマスにニューハーフのM○Kさんと2輪に初挑戦となりました
最初はマンツーマンのノーマル仕様でPL開始です。
当方この日の為にいつもより長めの禁欲期間を設定して挑んだ事もあり、
○○後ほんの5~6分であえなく発射となりました。
とはいえ○○前の私は、
猿轡&手枷・足枷でベットに固定され、まな板の鯉状態です。
そんな私の惨めな姿を嬉しそうに眺めるy○jさまの
全身リッ○がスタート。
右側の耳、首、腋、乳○から時間をかけ徐々に下がっていき、
へそ廻り、内腿、膝を通り右足小指から親指迄を
一本一本丁寧に舐め上げます。
やっと右が終わったと思ったのもつかの間、左も同様に責められます。
その間空いている手でサ〇をしごきタ〇をもみ刺激し続け、
最後は緩急・浅深つけたフェ○、根本から先端までゆっくりとサ〇を舐め上げ、タ〇は含んだり舐めたりと…
此処までよく耐えたと自分を褒めたい程の口撃でした。
よってパンパンとリズミカルに打ち付けてくるその後の騎乗○に抗う事が出来なかったのは
今でも致し方無かった事だと思ってます。
一回戦目が終了し、一服しようとしたその時、
コンコンと部屋がノックされ、
ついにパートナーさんのM○Kさん登場です。
以前一度お見かけした事はあったのですが、未対戦かつニューハーフさん自体が初めてな私は
まずは場を和ませる為に出前で頼んだ寿司をつまみに
y○jさまが買って冷やしておいてくれた
シャンパンで聖なる夜に乾杯し、
そこから距離を縮めていきました。
しばらくして場も和み談笑していると、不意にy○jさまが私に強烈なデイー〇キ〇を仕掛けてきました。
それが合図なのかM○Kさんが私の腰に巻かれたタオルを剥ぎ取り、覆いかぶさってきます。
ここまできたらジタバタしても仕方ありません 。
再びまな板の鯉状態だと悟った私は
男らしく2人に身を委ねようと…
ついに変則2輪開始のゴングが打ち鳴らされてしまいました。
さすが男のツボを知り尽くしてるだけあって緩急つけた見事な口撃に首を垂れていた分身も
みるみる回復の兆しをみせてきました。
気が付けば先程まで私服で談笑していたM○Kさんもいつのまにか生まれたままの姿になっています。
上は愛くるしい顔立ちにDはありそうなお椀型カップの女性仕様。
下はありありの男性仕様です。しかも私なんかよりよっぽど立派な分身です。
ベットに横になるよう促されるとア○ルまわりを軽くほぐすように触ってきます。
y○jさまはというとM○Kさんの横に陣取り、卑猥な言葉をかけながら、
私の分身をしごき、目は出し入れされているア〇ル1点を見つめています。
初体験なのは休憩タイムに伝えてあったのでここでは無理な拡張はせず、
緊張でこわばった筋肉をほぐす為、湯舟に浸かるよう言われました。
温まり緊張も少し和らいだ頃、再度ベットに仰向けになるよう言われ、
ここから上半身はy○jさま、下半身は M○Kさんでの本格的に2輪の開始です。
M○Kさんがタテ・ヨコ・ナナメと変幻自在でありながらピンポイントに分身のツボを口撃してくるかと思うと、
y○jさまはそれにシンクロしたような動きで耳・首・乳首を口撃してきます。
下は熱いものが込み上げ、上ではゾクゾクの快感がとまらず、
2回連続で脳イキしてしまいました。(笑)
それを察知したのかM○Kさんは分身への口撃から前○腺への攻撃にバージョンアップしてきました。
少し慣れたのかほぐれかけたア〇ルへの指入れは先程とは違ってかなりスムーズで私も良い感じになってきました。
多分途中で指を1本から2本にしたであろうと同じ時に上半身を担当してくれてたy○jさまが
このシュチュエーションに興奮したのか自分も気持ちよくなりたかったようで、
おもむろにベットの上に仁王立ちすると自身で慰めだし最後は大量のお漏らしです。
私は出来るだけそれを口で受け止めようとしましたが、
何度も何度も噴き出す大量のそれは到底口には余るほどの量で、
なんとか耐えた後の
下から見上げたy○jさまのあそこは何とも言えない妖艶な照かり具合でした。
するとそのまま腰を落とし残った雫を綺麗に拭き取れと言わんばかりに
顔〇騎〇の態勢でグイグイあそこを押し付けてきます。
私もy○jさまの腰下辺りを両手でガッチリホールドし必死に応戦します。
すると途中、下半身に新たな違和感が…
顔騎されているので見えませんが、今迄とは違った感覚が…
暫くして顔騎攻めから解放されたタイミングで確認すると、
なななんとM○Kさんの分身が私のア〇ルにスッポリと…
私が顔騎されて身動きできないのをいいことに…
綺麗な顔を気持ちよさそうに歪めながら私より立派なもので…
それも感触を確かめるよう深くときには浅くゆっくりやさしく…
観念した私は身を委ねる事にしそのストロークに呼吸を合わせました。
上半身では久しぶりにスイッチが入った時の熟年夫婦のような激しく求めあうデープなキ〇
そして手は両方の乳〇を爪で刺激。
当然私も時にはキ○、
そして時には乳〇にむしゃぶりつき
空いた手はあそをまさぐってます。
無我夢中とは本当にこういう事だと感じました。(笑)
下半身ではやさしい腰つきのストロークが続き、
いきり立つ私の物をしなやかな指がもて遊んでいます。
10分程だったでしょうか、
その時は不意にやってきました。
頭から足先まで電流が走りマグマが噴き出すような感覚と共に本日2回目の放出となりました。
本当に暫く放心状態で2人にサポートしてもらい何とか起き上がる事ができました。
クリスマスの夜に、こんな素晴らしい体験ができて感激です。
『性なる夜にメリークリ〇リス』な1日でした。
この2人には感謝しかありません(笑)
今回の総評
一生思い出に残るような素晴らしいクリスマスでした。
機会があればまたチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも同じ部屋なので全てかどうか分かりませんが、
広くて綺麗です。
スタッフさんもきびきび動いて無駄がなく、
対応に関してストレス感じた事ありません。
このお店の改善してほしいところ
待合室に置いてある雑誌の種類が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告