口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何回も通っているので、流れは分かっています。なので、こちらも先手先手で行動ができたので、さらに受付のスムーズさが増したと思います(笑)このまま、スタッフさんと協力して最短記録を出したいと…。ということで、今回も待合室でお金払って案内って感じの一般的な流れの受付を完了させ案内されました。
お相手の女性
プロフィールの写真を見たときは「ロリ系で可愛らしい感じ」って思ってたんですよね。でも、実物は印象が違って、ちょいギャルの今どきの女の子って感じでした。
これはこれで良い裏切りで、凄く可愛くてよかったです。でも、プレイ中に思ったんですが…ロリ系もやっぱり入ってるーってなりました(笑)感じたときの顔があどけなさがあって、キューティーだったんで!?
ちなみにですが、スタイルもやばいぐらいよかったです。おっぱいは、ど迫力で見るだけでも楽しめるレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
天性のエロい子って思いました。責めも受けも両方ともいける口で、責めているときは、いたずらっ子のように楽しく。責められているときは、M女的な感じがめっちゃでて、S心をくすぐってくるって思いましたね。
プレイ自体もかなりのテクニシャンぶり、やることなすことがレベルが高くて気持ちよかったですね。言わずもがなですが…パイズリはやりなれていることもあってか、めちゃくちゃめちゃくちゃ気持ちよかったです。パイズリで、ここまでの快感を覚えたのは初めてぐらいのレベルです。
いよいよ、最後のフィニッシュですが…正◯位・騎◯位のいずれとも暴れ狂うおっぱいを目にしながら、彼女の◯め付けが「最高!」って思いながらの◯振りをさせてもらいました(笑)
今回の総評
心底、気持ちよくさせてもらえて大感謝ですね。素晴らしいテクニックで、快感の波に溺れさせてもらえました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずのレベルの高さの女の子で、この質の高さがおすすめのポイントです。
このお店の改善してほしいところ
女の子が本当に良くて大満足。今回もまったく直してほしいところは出て来ませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告