口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース18,000円−ポイント割1,000円−イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトから簡単に予約できます。当日1時間前に確認の電話を入れます。電話の対応も親切で、(料金やイベント等)不明な点を尋ねると丁寧に説明してくれました。
お相手の女性
清楚で少し幼なげなルックスと、白くてきめ細やかな美肌の女の子です。お店のコンセプトにぴったりです。コスプレは頼みませんでしたが、制服を着たらリアルJK間違えなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶の後、シャワーへ。
ベッドでは、先に攻めさせてもらいました。ソフトに触れただけでも感度がよくて感動しました。その後攻守交代。可愛らしい手とお口で一生懸命奉仕してくださり、最後は騎乗位素股でフィニッシュしました。
こちらの要望も可能な限り受け入れてくださり、献身的な姿勢に好感が持てました。
良い意味で「普通」の女の子ですので、優しく接してあげて欲しいです。
今回の総評
初めてお会いしましたが、話しも弾んで、プレイ時間があっという間でした。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイント制が明朗であること。接客が丁寧なこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。敢えて書くと人気嬢が多くて、予約が取りづらいところでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告