口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約日は結構寒い日でした。
駅からの送迎のおかげで体を冷やさず入店できたのを覚えています。
夏が来たかと思えばいつのまにか冬。
季節の移り変わりは早いですね~!
さてさて、今回の指名も前から目星をつけていた子です。
最近人気が高まっていると聞いて、味見をしたくなりました。
店内のもてなしぶりや手続きの快適さは普段通り良い感じ。
これからもEXEさんに通いたいなと思わせるだけの利便性を感じました。
お相手の女性
ロリカワ系で甘めの容姿には、初対面時からついつい鼻筋が伸びてしまいました。
外見は見ての通り最強クラス。大きく愛嬌のある瞳が特徴的でした。
芸能界入りとか簡単に実現できるビジュアルなのに
風俗業界に挑戦してくれて感謝しかない!(笑)
まさに吉原の高級店だからこそ遊べるレベルと言っても、過言では無いでしょう。
そんなレベルの美女をヒィヒィ言わせられるなんて夢のようでした。

綺麗な上、程良い肉付きのあるバランス型ボディを持っているのも最高です。
くびれとか鎖骨あたりのラインは好み過ぎて見惚れるほどでした。
オッパイはボリューミィで、お手本のような美乳。
セクシーなランジェリーに包まれた豊満さを直接見た時は
本能にビビビッと訴えかけるような衝撃が走りました。
もし自分が赤ん坊だったら彼女みたいなオッパイからミルクが欲しい(笑)
お尻も良い形にプリプリしております。美ケツすぎて
ついつい舐めたくなってしまいますね(僕だけ?)
M寄りで感度良好だから受けのポテンシャルは十分かと。
おっとりした彼女とイチャイチャしながら優しく攻められるのもオツなものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はMットは無しで、Bッドに直行~!!
全体的に濃いめの内容でした!
可愛らしい彼女はこれまでの子と比べても
劣らないホスピタリティと敏感さの持ち主でもありました。
豊かな双乳をいっぱい責めていたらいつまにか秘所も濡らすくらい感度が凄い。
そして汁ダクダクで恥ずかしそうな顔がこれまたそそるんです。
喘ぎがデカいのも見た目とのギャップを感じて良いね。
手つなぎ入室後はウェルカムキスから流れがスタート。
礼儀正しく挨拶され、ベッDに一緒に腰掛けます。
そして、柔らかい体を優しくハグ。彼女の良い匂いが鼻元をくすぐります。
そのまま目線を合わせながらDキスをして、テンションをお互いに上げていきました。
脱衣時もキスは盛り沢山。彼女からのアシストも有りで脱がし合ってるような感じでした!
衣服を脱いで露わになった裸体はとにかく美しい。
旬を感じさせる透明肌や艶めかしいボディラインは思わず生唾を飲んでしまうほど刺激的です。
何より、清らかで美しい彼女を目いっぱいこれから愛せるのだと思うと
ワクワクが止まりませんでした。

脱衣を済ませたらベッDに沈み、オスとメスの時間に没頭。
女体の柔らかさを手触り、舌触りで確認していきます。
オッパイをひとしきり楽しんだら、最初に書いたように濡れ始めてるマン〇をイジイジ。
Kリちゃんは肥大化している部分をコスコスしてあげます。
「濡れるのは早いね~」って口にしたら、「え~いつもこんな感じなんだけどなぁ・・・」と彼女が返答。
いやほんと、人並以上の感度の良さです(笑)
攻守交替してからは全身リップで手厚くもてなされました。
これがまた気持ち良いんです・・・!

リップを一通り終えると、タッチによるチン〇愛撫で臨戦態勢にさせられ
彼女はそのままジャングルをかき分けFェラ。
艶のある口元に愚息が収まっていき、丁寧に気持ち良くしてくれます。
舌使いが上手くて、亀さん部分もベロンベロン舐めてくれました。
最大サイズになったらS着正〇位でマン〇との相性チェック!
沢山濡らしておいたせいか〇〇するのはスンナリです。
でも、ギュウギュウな〇め付けで気持ち良くされ、あっさりイっちゃいました。
本当にあっけなくイっちゃったんで嬢にとっては不完全燃焼だったかも・・・。
そう思って、お詫びに手マ〇でキッチリ気持ち良くしてあげました(笑)

その後はシャワーで清めてから後半戦へ。1回戦目の失敗を踏まえ2回戦目は
早めに体を重ね、お互いが満足できるゴールを迎えました。
行為を終えた後はベッDで横になりながら次回遊んだ時にやりたいこと、
差し入れして欲しい物なんかを話したりしてましたね。
今回の総評
イチャイチャ多めのプレイで最高でした。
嬢みたいなロリカワで素敵な子が業界初めてっていうのが
色々と驚きです。
リピはしちゃうと思います。約束したし(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店って聞くと期待値が高くなるけど、こちらはきっちり客の期待に応えてくれます。
嬢もちゃんと教育されている良い娘ばかりですよ。
何回も利用してるけど(※過去のレビュー参照)ハズレの回は今の所ありません。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告