口コミ(体験談)|愛ロマンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ロマンス
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 16600円+ホテル代が必要
180分コース15,600+指名料2,000円+交通費1,000円−ゲリラ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からお目当ての娘がホームページに出勤が上がっていたので当日の昼過ぎに予約を入れました。その時、急に休みになるかもしれいと言われましたか構わずこれだけの為に東京を出発しました。今日は泊まりの予定なので、近くのドンキで酒、つまみを買って予定時間の3時間前に入室し飲み食いして女の子の到着を待っていました。予定より少し早くの到着です。2回目なので私の事も覚えてくれていました。
お相手の女性
相手の女性ですが、店の写真では茶髪ですが今は黒髪ショートで顔はかわいい方だと思います。似ている芸能人は思い付きません。体つきはホームページの写真どおりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、料金を支払い、お願いしますの挨拶です。すでにお風呂にお湯をはっていたので、全部脱がせて浴槽にドボン。暫しおもちゃで遊んだり、フェラしてもらったりしていましたがのぼせてくるので、風呂から上がり、ベッドで気に入った子にしかしないクンニをしたり、おもちゃで攻めたりしているうちの何度が逝かれたようです。その後、色々な事をして私も恥ずかしい位の回数抜いてもらいました。今年の5月で還暦というのに。これ以上出ないということで残りの30分はトークタイムで再会を約束してお別れとなりました。以上ナンバー2162でした。
今回の総評
2回目なので前回より時間も長くとりました。
結果、大満足でした。何より相性がよかったかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安く、正直に当欠になる可能性ある事も教えてもらったところ。好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
いつまでも今のままでお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告