口コミ(体験談)|川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)
業種奥様専門ヘルス
エリア川崎南町
投稿日2014年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
指名料、休日60分に割引500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたので、ハレンチグループで外れはないだろうといきなり入店し早そうな娘を聞くと、どれも大丈夫とのこと。絶対当たりたくない感じの娘もいたので、笑顔が可愛い、痩せた感じの写真を指名にて入ることに。事前アンケートを記入ししばらく待つこと10分くらい。呼ばれてカーテンが開きご対面。
お相手の女性
対面した瞬間、かなりショックでした。多分奇跡の一枚を見て選んでしまったにちがいない。全体的に老けている。写真の若々しさ、可愛い感じはなかった。しかも体型も、、でも私は終始笑顔でがんばりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ると、このお店は元々ソープだったとわかった。風呂をためる間、軽い即尺を受けつつ脱衣。さすがに系列店舗、サービスは悪くありません。お湯がたまり軽く洗いがあり湯船に。

嬢はマットの準備をしつつ、のんびり待ちます。準備完了でマットがはじまりますが可もなく不可もなく。

もし嬢のレベルが高ければ、、残念です。

まあマットヌルヌルですから気持ちは置いといても逝くのに苦労はなかったかな。
今回の総評
サービルは一定レベルはありますが、どうしても選んでしまった嬢のくたびれ感がダメだった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
サービスは悪くないかな。
このお店の改善してほしいところ
奇跡の一枚は勘弁してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告