口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は親切で対応は丁寧です。ぶっきらぼうな感じは一切ありませんでした。待合室は少し狭目ですが、許容範囲です。言えば外出もできるので、我慢ならない方は受付で相談すると良いと思います。女の子の部屋までフロアが離れているのでエレベーターで移動します。
お相手の女性
今回指名なしでの利用でしたが、ちっちゃくて可愛らしい、美少女さんがお相手でかなりテンション上がりました。ツインテールがより一層、見た目を幼くしていました。
プレイ内容
彼女が横に座り手を握りながらお話し、目を見て話してくれるので、若干の照れが生じます、可愛らしい女の子って感じで、なんだか娘とかそれくらいの歳の差です。服を脱ぎ衣装を脱がせ、風呂ではイチャイチャと楽しみましたが、見た目と裏腹にからだはしっかりと大人なので感度良好ですね。キスや全裸ハグに興奮です。洗体や潜望鏡など基本を押さえつつ、丁寧なサービス。ベッドに移動してこちらが攻めさせていただきます。本当にちっちゃくて身を丸めるとすっぽり収まってしまうほど。そんなからだをねちっこく攻めさせてもらいました。感度良好なのでぬるぬる良い汁が溢れでており、〇け〇れ万端のようなのでそっと〇れます。腰の動きに合わせていい鳴き声をあげて感じてくれてギャップがエロかったです。何度か体位をかえて誤魔化しましたがキ〇めのあそこにこちらも昇天、しっかりフィニッシュを味わえました。わりと落ち着いたプレイで終了となりました。
今回の総評
若くて可愛らしい美少女と最高の体験を過ごせましたよ。受付の方もいつも丁寧で気持ちの良い応対です。総評は100点満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告