口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2024年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分19000円+指名料2000円-ライン割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ラインで予約を入れると、最も低い料金で利用できますので、利用する際は事前に予約するのが良いでしょう。
今回は特に折り返しの電話はありませんでしたが、ラインでのやり取りのみで予約可能です。
その後は約束の時間にチェックインしてしばらく待っていると、女の子が到着しました。
お相手の女性
若くて可愛らしい笑顔を持つ女性。
ボリュームのある胸は形も触り心地も最高!
ウエストもくびれていて、まさに素晴らしい魅力的なボディ。
肌は程よく引き締まっていて、触れると弾力を感じる。
彼女のファッションはセクシーで、その魅力を一層引き立てている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ライン割引分で少し長めに時間を取ったので、ゆっくりと話し込むことにしました。
お店に電話をした後、服を脱がせると、目の前には引き締まったセクシーボディが現れました。
じっくりと見つめました。
シャワーの中では優しく洗ってくれます。
ベッドに入るときも、彼女はとても嬉しそうにしてくれるので、本当に可愛いです。
キスの後は、性感帯と呼ぶ上半身を舌で丁寧になぞります。
自身が言うだけあって、女の子は本当に感じてくれています。
彼女のおっぱいは形も良く、大きく、弾力も半端ないので、とても楽しく責めることができます。
性感帯を丁寧に刺激しておいたおかげで、下半身を見ると、濁った愛液がキュッと閉じられた形の良い割れ目から流れているのがわかるぐらい濡れていました。
いつもながらこの光景に興奮しますね。
愛液を舐め取るように割れ目に舌を
這わせ、クリに触れると彼女はかなり感じてくれている。
浅く指を挿入し、舐める間に彼女は身をよじらせてイッてくれました。
攻守交代をすると、彼女が上になり、胸に顔を埋めてきつく抱きしめてくる。
この感触がやっぱり好きですね。
胸に顔埋めるの最高です。
そして楽しそうにフェラをし、丁寧に玉を舐めてくれる。
勃起したところで、騎乗位スマタをしてくれるが、セクシーなボディを見ながら興奮しました。
正常位スマタに移行し、キスをしながらフィニッシュ。
今回の総評
女の子はとても愛想が良く、笑顔が素敵で可愛いかったです。
特にセクシーボディは本当に素晴らしい。
自分は1人しか知らないけど、他の子たちもきっと素敵な子が多いんだろうなと思えるスタッフの対応です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ライン割引が思ってたよりお得でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂きました事が何よりです。
改善点に付きましてはぜひ検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
[!]このページについて報告