口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん小倉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん小倉店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2024年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分コース23000円➕指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からはスムーズに進めて女の子も紹介してくださり待ち時間とか特になくこちらとしても心地が良く
かなりいつもよくしてもらっててかなりおすすめではあります!!!
お相手の女性
お顔はとてもキレカワ形で万人受けするタイプとスタッフさんに言われたので入りましたがとても顔立ちが良くサービスもテクニックもかなり抜群で
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても甘えん坊でいちゃいちゃできたのでとても良かったです!!!
今回の総評
今回でこちらのお店さんはとても利用させていただいてるんですが今回の女の子さんはとても愛嬌が良く
ひとつひとつの動作がとにかく可愛かったです!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらのお店さんはスタッフさんがとても
フレンドリーですぐに打ち解けられて
とても楽しく遊ばせてもらっています!!!
このお店の改善してほしいところ
お店の改善点は特にないですね!!
ドMなバニーちゃん小倉店からの返信
この度も当店をご指名、ご来店を頂き誠にありがとうございます。
お遊び頂きました女の子に満足頂けましたみたいで嬉しく思います。
今後も女の子ならびにスタッフ一同ご来店頂きますお客様に満足頂けます様
に致します。
次回も当店を是非ご予約、ご指名頂けます様宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告