口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
メルマガ割 15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私にしては珍しく新人さんではない子が気になっていたのですが、タイミング良くメルマガを受け取りお店に電話をするとすぐOKということでした。
お相手の女性
外見はスレンダーで美人タイプの女性です。
性格とプレイはどうかな??
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話の約束時間より10分くらい遅れて到着。特に問題ない許容範囲です。
チャイムが鳴り玄関のドアを開けるとなかなかの美人さんが登場なんですが、会話をするとちょっと天然な性格のにおいが。。。

会話をしてると普段はOLさんらしく常識的なところはおじさんから見てからも問題はなさそうです。
五分くらいお話してからシャワーに誘います。
この辺りから彼女がサバサバ系な彼女であることがわかってきました。。お互いセルフでシャワーを浴びていざベッドへ。

確かプロフィール情報は彼女はM系のはずだったのですが、
話をするとどうやらS系らしいのです。
ということで彼女から攻めてもらいます、唾液たっぷりのフェラなどかなり気持ちよく攻めていただきます。
と、そこまでは良かったのですが、スタイルの良い彼女が積極的に攻めてくれるので、お返しをしてあげたいと思い攻守交替するのですが、あれっ結構丁寧に愛撫してるつもりなのですが、彼女は吐息も、声も出ないのです、あそこは湿っているのですが、気持ち良さそうではない。。なんか自信喪失??
なんかこの時点で盛り上がりにかけてしまいましたが、時間はあったので素股などに挑戦してみるものの彼女はほとんど無反応サイボーグ??
後で彼女が自分で言ってたのですが「実はわたしちょと不感症気味なんだ」と。。
プレイが終わってから自分で申しておりました(泣)
今回の総評
美人さんで、スタイルも良い子でしたが、不感症気味なのは残念でした
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告