口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2014年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
基本料16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
きになってしょうがない子がHP上いけそうな感じだったので電話しちゃいました。電話したら10分程度でいけるとのことでお願いしました。時間もほぼ正確でした。
お相手の女性
ちっちゃくてカワイイ子です。たぶんこの店一の小ささ?ただ小さいからといってロリ系ではなく大人な女性でした。ただ最初は初対面というのもあり黙ってしまった。(お互いに)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
てくてくいつものラブホテルまで歩いていきましたが会話がつづかず気まずい感じ;;でも写真通りカワイイ感じの子で自分的には期待大でした。ホテルにつくと手際よく準備してもらいお金を払い歯磨きしました。そのあと少しいちゃいちゃして御風呂にいきました。御風呂にいったらスイッチがはいったのか体をつかって洗われたりとても気持ち良かったです。御風呂の中でオマタをすりすりされたときはドキドキでした。のぼせちゃうね といわれベットにいき続きをしました。基本的に全てねっとりな感じで自分好みでした。良い感じになってきたので素股をさせてもらうと気持ち良すぎですぐいきそうだったので体位を変えたりして最終的に正常位素股で発射しました。すごい量がでたよといわれちゃいましたw
2回目はあまり積極的じゃない感じでしたがまだできるなんてすごいねといわれながら少しせめられてるときにアラームが鳴って終了です。
今回の総評
良い子でした。あまり出勤がない子みたいですがまた指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い人妻が沢山います。若い子でサービスの良い子も今回の体験でいることがわかりました。
このお店の改善してほしいところ
比較的熟女系が多いのかな?もっと若い子が多いと嬉しいです。
吉祥寺で交通費1000円は高くないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告