口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この時期は結構混んでいるので部屋がなくて街が出ることもあるんですが、基本的にスマホいじってれば待ち時間気にならないタイプなので結構ふらっと行っちゃいます。
馴染みのお店の人もできてしまい、「いい娘いないっすか?」と話し込んじゃうことも。
今日も軽くだべっていたら、「そういえばゆきりん好きって言ってましたよね!?ゆきりんに似た子、いますよ」と言われその子に入ってみることに。
超人気嬢というほどでもないらしいんですが、本指名率はかなりのものらしく、性格の良さから店員さんの間での評判はすこぶる良い子らしいんです。
結構ハードル上げられた状態で会うのでドキドキしましたね。
お相手の女性
確かにゆきりんに似てます。
普通に可愛いですが、見た目の可愛さ以上に、性格の良さに可愛く見えるタイプです。
おっとりしてて、癒されますね。
見かけとか雰囲気は清楚系なんですが、ソープ経験は長めな感じでした。
マットがレベル高くてよかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりして人当たりがよく、自然と笑顔になれる魅力を持った子です。
お部屋デートのようなゆったり感とのんびり感がありソープに来ていることを忘れるほどでした。
でも気遣いはしっかりできる子です。
雰囲気的には「ソープ感」はないのに、体の洗い方や混浴中の絡み方などは技が効いています。
なるほど、この子はいいですね。
わざとらしい、あざとい感じではなく、「本当に性格がいいんだな」と思う場面も多々あり、本指名したくなるのもわかった気がしました。
ちょっとした場面で手を握ってくれたりするんです。可愛いです。
驚いたのがあの感度。
ベッドでイチャイチャしている時に、体を弄ると、どこに触れてもビクッと感じちゃうんです。
「あっ…やんっ!」と小さく鳴いて体をぴくつかせるその様子は演技感も全くなく、リアルに感じているようでした。
お互い体を触り合いっこしているだけで濡れ濡れに。
M字開脚させ、クンニするとじっとり糸をひくアソコ。
ニオイもないクリアな愛液で無風で舐め回しました。
クンニの時も半端ない感じ方。
大きな声で激し目に乱れるのでこちらも俄然やる気が出ました。
Gスポをいじめながらのクリを舐めまわしていると「あ…もう…待って…ごめんなさい…!」と言うとガクガク全身を震わせながら絶頂。
清楚なのに豪快なイキっぷりもグッときました。
しばらく脱力していましたが、絶頂したことでスイッチが入ったようで、「したいです」と言うとまたがってきて騎乗位でズ○○。
そっからはタガが外れたように腰を振りまくってくれました。
キスも彼女の方から舌を絡めとるように濃厚なキスをしてくれて大満足。
正常位、対面座位、最後は寝バックで大放出。
一息ついて、乾杯して次はマット。
マットのテクニックもすごいですね。
それに、ただ攻めるだけじゃなく、前述の通り感度が抜群で、彼女自身も感じながら攻めてくれるのが良かったです。
騎乗位で素股してもらって、そのまま○し2発目。
マットで高まっていたこともあり、2回目とは思えないスピード感で発射してしまいました。
今回の総評
おもてなし感とガチ感のバランスがすごくいい子です。
見た目も自分好みですが感度と、性格のよさが光ります。
本指名が多いのも、店員さんに推されているのもわかるようないい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここの子で接客地雷は一度も会ったことがありません。
テクもいいし、大衆店とは思えないクオリティだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告