口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
総額130分36600円から3000円割引チケ使用。 で33600円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のオキニが出勤していたので午後2時に予約をいれました。
いつも通りに自分は専らメトロなので送迎は三ノ輪にお願いします。
駅に着いて電車を降りて直ぐに到着の電話をします。
何故なら土日は送迎にやたら時間がかかるからです。
しかもこの日は朝から雨。
少しでもロスタイムを減らし、雨に濡れないのが適切です。
途中、みずほのATMへより送迎場所のコナカの前に行くと既に送迎車は来ており、ドライバーがお店に電話している所を見ると、かなり前から到着してた模様で同乗者も多数いました。

え、こんな事もあるんだ?と思い、ドライバーさんに謝罪し、車に乗り込み、お店に到着です。


相変わらずに待合室は座る所が無い位にごったがえしています。
ボーイさんが来て割チケを出し、総額を支払います。
そして何と!
本日は部屋が無いので他店に移動になります。
と言われました。
て、言うか、先に言えよ。
また送迎車で移動です。
しかも同志が二人もいました。
ブルーマジックに移動です。
え?ここ?
姉妹店なの?
到着し、約10分でご案内です。
お相手の女性
年齢は?
流石に不粋な事なので本人は聞けません。
推定で30前後だと思います。

体型は 非常にバランスがとれていてスタイルは良いです。
HPの写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シーザースだとエレベーターが有るんですけど、ここは階段が非常に狭く、しかも姫が高いヒールをはいているので昇るのも一苦労で要約三階に到着し、挨拶を交わします。
約2週間ぶりなのでちきんと名前も覚えていてくれて、テンションも上がります。
脱衣も丁寧で即尺からスタートします。
今回は指名なので前回よりも更にサービスが増しています。
兎に角Fは喉の奥までくわえてくれてネットり時間をかけてしゃぶってくれます。
更に上から乗っかり全身リップの攻撃でそのまま騎乗位でフィニッシュです。

ドリンクを注文し、他愛の無い話をしている最中も密着し、常にイチャイチャしてくれます。
普段は自分が注文している事なんですが、この姫は率先してやってくれるので本当に男冥利につきます。
でまた直ぐにプレイがスタートします。
ち○こにまだティッシュが付いているのにも関わらず、嫌や顔をひとつもせずにFをしてくれます。
流石にずっと働かせているのは申し訳ないので交代です。

二回戦は正常位でフィニッシュです。

インターバルの時間もマッサージなどしてくれて
本当にいたれにつくせりです。
ここで残り時間わずかなので浴槽へ行き丁寧に身体を洗ってもらい予定時間を少し過ぎて終了です。
今回の総評
コスパ抜群な上にサービスも過去最高レベルです。
鶯谷で嫌な思いをしたのが吹っ切れました。
当分はここ一本で行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
御仕事派が本当にそろってますね。
必殺仕事人に当たる可能性が非常に高いですよ。
このお店の改善してほしいところ
毎回言って言る事なんですけど、部屋が無いのは仕方が無いのは分かるのですが、予約を取った時点で他店に移動する位はきちんと報告しましょう。
しかも他店で待合室で送迎車が来るのを待って10分。
そのまま三ノ輪へ送迎かと思いきや、また、シーザースの待合室へ移動?
全く意味がわかりません?
そしてまた送迎車を待つ事20分。
本当にぐだぐた。
忘れられているのかと思った位です。歩いて帰った方が本当に早いです。
しかも、途中、隣にフリーで入って来た客に部屋待ちなのでお時間頂きます。としか言って無いし、
具体的な時間を言う義務有るんじゃないの?
待合室で1時間以上普通待てないでしょ?
段取りが悪すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告