口コミ(体験談)|渋谷蘭の会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷蘭の会
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
初回割引入会金、指名料込み60分15000円、ホテル代3800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさん、あけましておめでとうございます。←遅い

いやぁ、投稿久しぶりっすね。
半年くらい情報局を見れていませんでしたが、ぼちぼち復活しようと思います。
もう忘れられてる気もしますが、改めてよろしくお願いしまーす!
(^ω^)

というのも、ここしばらく仕事が忙しく半年くらいデリヘルに行っていませんでしたが、お正月休みでココロに余裕ができたところで遊びたい欲求がムクムクと…笑
(*´Д`)ハァハァ

しかし、ガラパゴス状態の自分はどこのお店のどの子に行けばいいものやら…こんな時は詳しい人に聞くのがイチバン!!
( ̄∀ ̄)

今回はリハビリなので冒険心はゼロキログラムでお願いしたい!ってなわけで女の子の評価に定評がある某ACB氏にヒアリーング!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ちげ「ACBさ〜ん!若くて可愛くてオッパイがバイーンで、でもぽっちゃりじゃなくて、テク無しの自分でもイッてくれるくらい感度も良くて、プレイがイッチャイチャでホスピタリティー満点の性格の良い子を紹介してください!!あっ!潮吹きもあればサイコーっす!」
(∀`*)ゞ

はい、いつかぶん殴られそうですね。

こんな贅沢三昧なお願いをしてみたところ、某ACB氏は「この子ならその条件でも間違いない」と挙げてくれたのが今回の嬢様です。
いやぁ、言ってみるもんですねぇ〜♫
風友ってホントにいいものですねぇ〜♫
あざーっす!
(*゚д゚)ムホムホ

というわけで、仕事終わりの金曜日にさっそく突撃を試みます。この時21時で、某サイトで確認した狙いの嬢様の次回案内は21時40分。蘭の会では予約すると1000円かかるらしいので、予約せずに受付に急行します。もちろんここでバイ○グラを飲んでおくのも忘れてはいけません。効果が出るまで少し時間かかりますからね。
(´∀`*)

はい、ここまで書いたらオチもわかると思いますが…渋谷駅に着いたのが21時20分!
嬢様の次回案内が23時30分になっていましたとさ…

いやぁ、あるあるっすなぁ。
1000円をケチる者は1000円に泣く!!
23時半スタートはさすがに終電間に合わねっす。
(´・ω・`)

この日はフルボッキのまま大人しく帰りました。

もちろん年末にFANZAの10円セールでゲットしたAVでシッコシコしてやりましたよ。松本いちかちゃん、マジでヌケますな。結婚したい!←どうでもいい
(*´Д`)ハァハァ

そして翌々日に嬢様の出勤があることを発見!!
イクしかなーい!!
そしてまたまた予約無しで口開けを狙うと…

スタッフさん「あぁ〜ちょうど今お客さんついちゃいましたね。今日は出勤多いのでよかったら他の子はいかがですか?」

ですよね〜!!
Σ(゚д゚lll)

1000円って偉大なんすねぇ。
まぁ、この日は時間があったので90分くらい待つことにしました。

ちなみに受付は階段の無いビルの4階と足腰に優しくないところにありましたが、スタッフさんは丁寧かつわかりやすい説明で優しかったです。

新規割の60分15000円のことを言うと即適用してくれました。ホテルの案内もしてくれたり、言うこと無しですね。

90分時間を潰してホテルでにインしてフルボッキのまま5分ほど待ったところで嬢様の到着でした。
お相手の女性
「若くて可愛くてオッパイがバイーンで、でもぽっちゃりじゃなくて、テク無しの自分でもイッてくれるくらい感度も良くて、プレイがイッチャイチャでホスピタリティー満点の性格の良い子」でした!笑

あっ!潮吹きもありました。笑

ずっとニコニコでプレイに積極的。お肌のハリもバッチリですね。
2024年、初球からホームランあざーーーっす!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お名前は…らんま1/2のヒロインのような名前ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ナイスバディで可愛い子キタァァァァァ!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

いやぁ、2024年は幸先良いようですね。
100%某ACB氏のおかげですけど。笑
(*≧∀≦*)

そして会って少し話した時にはもうガッツリNDKしちゃってました。NDKが深〜い♫(゚∀゚)
もうこの時点で当たり確定ですよね。笑

そのままイッチャイチャしていたら、お店に連絡するのを忘れてたとのことで慌ててお店にLINEします。最近は電話じゃないんですね〜。LINEの方がすぐプレイに戻れていいですよね。

お互いベロンベロンにキスをしながら服を脱いでいって、そのままソファーで全裸で座位の体勢になり…オマーンがオチーンに当たっとるぅ〜!!
いわゆるスマタですね。
くぅぅ〜ぶち込みたい!←ダメ
(*´Д`)ハァハァ

そのままめちゃんこディープキスして我慢できなくなったところでベッドに移動して本格的にプレイ開始です!(←即プレイは女の子のご厚意です。本口コミを理由に強制しないようにお願いします)

まずはオマーンをテイスティング!!
若い子のエキスはウマーですね。
ウマァ(゚∀゚)ァァ

若さが溢れております。愛液も溢れております。

全体的に感度が良い嬢様ですが、オマーンのGスポットのあたりにクリティカルヒットするポイントがあるようです。

嬢様のGスポのあたりを焦らずゆっくり優しく刺激し続けると少し硬い感触のウィークポイントが現れます。そしてそのウィークポイントをこすこすこす〜と刺激すると…
嬢様の絶叫と共に…
ビュー!!チャプチャプ!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

はい、お神酒いただきました〜!!
もちろんゴックゴクです。ウマーですね!!

スイッチがわかってからは、もう出るわ出るわの大フィーバーです。
(*゚∀゚*)

これ書いてて思い出し勃起してますよ、マジで。笑

ベッドがビッショビショになってめっちゃ冷たいですが、それがむしろ興奮しました。
いやぁ、美女の体液はサイコーですね。体勢的に顔面から浴びれなかったのが心残りです。笑
(^ω^)

嬢様の超神水を堪能した後は攻守交代してもらってヒンヤリベッドにゴローン!!

ってマジで冷たい!!笑

丁寧な乳首舐めからストロークの早いフェラにベロンベロンのディープキス…と攻めの方も素晴らしいですね。俺に惚れてるのでは?ってくらいのイチャイチャっぷりです。
ちなみに、お願いしたら唾もゴックゴク飲ませてくれました。笑

顔面騎乗でがっつりクリイキしてもらってから、素マタに移行します。

ハリのあるオッパイを揉みながらの騎乗位素マタからそのオッパイに顔面ダイブしての座位素マタなど、嬢様の素晴らしいバディを余すとこなく堪能させていただきました。
(*゚д゚)ムホムホ

ちなみに、途中で嬢様がオシッコに行きたくなるというハプニングもあり、嬢様のご厚意でトイレでガン見させていただきました。笑
(*≧∀≦*)

ベッドに戻って、ラストは正常位素マタでフィニッシュ!!
( ゚д゚)イクイクゥ

プレイ後はお互いぐったりのイチャイチャタイム…いやぁ、サイコーでした。
今回の総評
いやぁ、新年1発目かつ復活に相応しいお遊びとなりました。
某ACB氏に感謝ですね!(゚∀゚)

潮まみれになったのは久しぶりですが、興奮しますね。

スタッフさんの対応もよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢様がいる。
神嬢ですね。まじで。

初回割引でコスパもナイスでした。
スタッフさんの対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
本指名だと割高になってしまうのが…通うにはなかなか厳しいなぁと。本指名がお得になるようなイベント日があると嬉しいです〜!
[!]このページについて報告