口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+おまかせ割10分+指名料交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてお任せでお願いしてホテルにて女の子の到着を待ちます。
ノックがありご対面になります。
お相手の女性
笑顔が素敵で体は若干お肉が気になりますが決してポチャではなく好みが分かれるかな?個人的には肉感もあってストライクです。
感度はとても良くイチャイチャしてるだけでも感じてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずご挨拶してからお互い脱がせあってシャワーに入ります。
しっかり洗って貰いながらも胸を触るとかなり敏感みたいです。
今回は痴漢電車のシチュエーションでお願いしましたが、かなり敏感なので触るのが楽しくなる女の子です。
かなりアソコもヌレヌレになってきたのでベッドへ移動して攻めまくります。
チ○ビもク○もかなり感じる様でク○ニをする頃には完全にイキ狂い状態になりました。
攻守交代してリップでのサービスですがフ○ラは絶品でかなり良かったのですが、綺麗なアソコに擦りたくてス○タを希望して満足してフィニッシュしました。
攻め好きにはたまらない子ですね。
今回の総評
初めて利用しましたがスタッフさんの応対は申し分無く、女の子も魅力的な子で大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対も含めてスタッフさんに色々と聞いても真摯に答えてくれて安心して遊べる雰囲気がある。
予算の割にはシチュエーションが選べて楽しく遊べそう。
このお店の改善してほしいところ
シチュエーションに女の子が若干戸惑っていた様なので把握してもらえると良いかな。
[!]このページについて報告