口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと久しぶりになりましたが、いつものニュースカイさん。
HPを見ながら好みの子を何人か絞ってお店に電話。
中から予定に合う子を指名しました。
いつも通り電話受付から送迎、受付まで感じの良い対応。
特に待たされる事も無く、案内までスムーズでした。
お相手の女性
ストレートの黒髪ロングヘアーにお人形さんのような可愛いロリフェイス。
元ミ〇モニの加〇ちゃん似、っていうプロフの謳い文句が決め手です。
好きなんですよね、世代なんで。
身長は低めでそこも刺さったポイント。
明るくて人懐っこいとても良い子でした。
ロリっぽいビジュアルだけど脱ぐとスタイルは良くて胸も結構大きめ。
腰が細いからカップサイズ以上に大きく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け攻め両方OKの子だけど、特に良かったのは受けですかね。
かなり敏感で濡れやすい子です。
そしてアノ時の声とか表情がすんごいエロ可愛い。
これはめちゃめちゃテンション上がりました。
やっぱ反応が良い子は攻めてて楽しいです。
キスが好きな子なのでイチャイチャ度も高め。
しっかり彼女に満足してもらった後のご奉仕もとてもレベル高かったです。
流れとしては最初にトークしつつイチャイチャしてそのまま盛り上がりBッドで一回戦開始。
雰囲気作りがとても上手くて、リアルな恋人感がありました。
リードしつつ、最後は正〇位でベロチューしながらフィニッシュ。
少し休んでから身体を洗ってもらい、お風呂で再度イチャイチャ。
再び息子の準備が整ったタイミングでお風呂を出て再度Bッドで二回戦開始。
ここでは彼女が積極的にリード。
ご奉仕を一所懸命、頑張ってくれました。
小っちゃい子に甲斐甲斐しくサービスしてもらうのって、やっぱすごい興奮しますね。
最後は上に跨ってもらって騎〇位でフィニッシュ。
終わった後はまったりイチャイチャして、無事プレイ終了。
今回の総評
そもそもむちゃくちゃタイプの子だったのですごく楽しかったです。
あと、キス好きなところもポイント高い。
最初だけでなく、プレイの合間合間もキスを挟むので非常に恋人感強いです。
後半のご奉仕もすごく頑張ってくれたし、文句なしの内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともと女の子のクオリティに関してはかなり信頼してたんですが、特に今回は好みど真ん中。
プレイも良くて最高の満足度です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告