口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく顔見せがあるのに毎回Xを見ていて気になる子がいるとついつい予約の手が止まらない大馬鹿者です。
とはいえ昨今部屋不足も深刻ですからある意味では賢い選択か?と思ったり。
この日もかなり部屋待ちが出てました。
あと基本、このお店写真とのギャップはないので別に顔見せする必要もないかもですね。
個人的には部屋の空きを待つほど不毛なこともないので、これからも姫予約しようかなと思います。
お相手の女性
無自覚でしたがなんだかんだで自分はアイドル系の子が好きなのかもしれません。
芸能人でいうとももクロの赤の子を水商売風の顔立ちにした感じでしょうか?
お顔・メイクの雰囲気的に水商売感は結構強めです。
歌舞伎町のキャバ嬢にはこういう子多いですね。
それをよしとするかで若干好き嫌いは分かれるかもですが個人的には好きです。
顔面偏差値やビジュアルのスペック自体はかなりハイレベル。
身長が小さいのに巨乳。いわゆるロリ巨乳というやつでそこもそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子はこちらでは珍しくNS嬢。
そんなにNSNNに強いこだわりがあるわけじゃないですが、やっぱりできるとなるとテンション上がります。
お迎えに来るまでの間もSNSや日記をチェックしますが、かなりの美少女です。
ドキドキしながら待っていると美少女フィギュアを原寸大にしたかのような爆美女が登場。
小柄で巨乳ということもあり、本当にフィギュアみたいでした。
お顔もメイク等でしっかり作り込まれている感じなので、ここら辺が人によってはネックかもしれませんが、自分は可愛ければオーケー派。
そういう行為はしますが別に結婚して子供作るわけでもないので。
振る舞いも洗練されていますね。
声もアニメ声。甘い喋り方で女の子には反感買いそうですが男受けは抜群なタイプ。
ちょっと舌たらずで「わたしぃ〜」という妹感ある雰囲気もあざといですが可愛いです。
「服脱がしちゃいますねぇ」と抱きつきまくりながら脱衣。
「チャイナ服に会ってますか?」とポーズ取ってくれたり、ノリもいいですね。
「あーん、キスしたい」とか唐突にものすごい勢いで甘えてきたり、なかなか奇想天外で天真爛漫な子でした。
癖が強い子ではありますが、これはこれで癖になりそうです。
こちらは脱がされましたが彼女はチャイナを着たまま。
膝に乗ってきて、何度も濃厚ディープキス。
「キス気持ちいい〜」とニコニコ。
痴女系のエロ漫画のヒロインみたいな非日常感がたまりません。
そのまま首筋を舐められ、乳首舐め。
ゆるく手で扱かれ、ギンギンにされます。
「大きくなっちゃった…」とにんまりするとチャイナの裾をめくってお尻を見せつけてきます。
「もう…しちゃいます?」と誘われ即◯◯。
腰を落としたかと思えば、しょっぱなから激し目にガンガンきてくれました。
「あ、やあん!だめえ!おっきい!◯だめぇ!」とか自分で腰振ってるのにかなり鳴きまくるのでこちらはもうされるがままって感じです。
「イクゥ」と言うとキューッと◯め付けてきます。
「こっちも出していい?」と言うと「いっぱいちょうだい!」と言われてどくどく放出。
「こんなに出たよ?」と足をクロスしてお尻を付け出すとおまんこを見せつけてくる痴女っぷり。
こんなこと、素人さんは絶対してくれないので嬉しかったですね。
マットもかなりのテクニック。
最近の嬢はできる子あんまりみないな〜ってテクも持ってて、かなり技を磨かれている感じでした。
あとフェラがとてつもなくうまくて、お口に出したくなるくらいでした。
マットで癒されて、お風呂でまったりして、ベッドでドリンクを飲んで2回戦。
お迎えとは違うコスチュームを用意してくれていて、(セクシーなニット)それを着てプレイしました。
やっぱりノリもいいし鳴きもすごい。
小柄なんで、バックで腕を掴んで後ろから揺さぶるように◯すと興奮しました。
散々バックから◯した後、正常位に戻ると涎を垂らしてアヘってたみたいで、AVっぽいようでお仕事感なく本気で感じてくれる素直さと言うか、変態ぶりにも感激。
終始AVの世界に入り込んだような濃い時間を過ごせました。
今回の総評
かなりあざといですし、見た目も接客も良い意味で完成されています。
自分的には大好物ですが、ナチュラル感追求する人には賛否が分かれるかもしれません。
ですが、プロ意識もあり、テクもあり、見た目もいいので、金額以上の価値は確実にあります。あとは好みでしょうね。
NSNNいけるこなので、そこも嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目も中身もハイレベルですね。
ソープの最高峰だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告