口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 24000円(室料込)
60分23000円オプション(ブルマ)1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関東滞在最後にどうしても遊びたくなり。
(仕事の都合上、平日は関西に出向していて全く遊べてませんでした😵たまたま時間ができたのでダメ元で行った次第です。)

すぐ遊べる店ないかなと探してこちらお店を訪問。

すぐ手配できる娘がいるので了承。

お金を支払い待機場所へ。

部屋が満室とのこと。

系列店(近場)に呼ばれてから徒歩で移動。

少し待ち階段上がったところで対面しました。
お相手の女性
後で聞いた年齢以上に幼くみえました。

瞳がくりくりしていてかつ過去最高の美肌の持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してハグしてお部屋にご案内されました。
少し談笑してお互い脱衣してあらまあ。
制服の下は下着なしでした🤣

パイパンを拝みつつお話しながら身体を洗い、湯船ははじめてつからなかったかな?

綺麗な浴槽でしたがちょっと入りたかったです😱

受付の通り、オプションで体操服(ブルマ)付けていたので着てくれました。

因みに、オプション無しだとバスローブ巻いただけになるそうです、受付時に説明されました。

世間話しながら。

「そろそろしてもいい?」

娘「❤️」

予め、アンケートを書くので呼び名、キスの濃度、などを選ぶ事ができます。

ndkしたかったですけどまぁ我慢。

体操服をめくり、乳首をレロレロすると娘は控えめながらも吐息を漏らし乳首はビンビンに(^O^)

中指で娘のオマーンを優しくかき混ぜました。

ピンサロランカーに教わった指2本より中指1本でゆっくりやりましたね。

「あっ。あぁ💕」

控えめながらも娘のオマーンは次第にぬるぬるしてきたので、「そろそろいい?」

用意されたアレを一緒に装着!

正常位→バック→騎乗位(アンケートではフィニッシュの体型はこれでした。)→バックした時、恥ずかしながらもエッチな声が漏れていたのでバックでフィニッシュ!

久々で思っていた以上に時間余りました。

時間配分難しい。

60分は一回戦しかできません。

残りはお話して、残り10分でアラーム鳴ってシャワー浴びます。

少し時間あったのでノーパンだから制服着た状態でM字セルフくぱぁを堪能(^O^)

次回はスクール水着で遊ぼって話して別れ際、最後にスカート捲ってといったらパイパンをみせてくれて大満足でお店を後にしました。
今回の総評
たまたまのタイミングでしたが、はじめてのお店でしたがまあ満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服の下は何もつけてない。

別れ際オマーン拝見できました。(娘次第でしょうね。)
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの接客は丁寧ですが、紳士的ではない。
はじめてだと萎縮するかな?
ピンサロ的なノリですね、店員さんは。
[!]このページについて報告