口コミ(体験談)|魅惑のマッサージルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑のマッサージルーム
業種出張性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
トップレスコース+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何かの検索で引っかかったお店です。
直に触るより紙パンツ越しでマッサージをするというのに魅力を感じる。
作った人センスの塊じゃないですか?
お相手の女性
爽やかな笑顔にしっかりとした挨拶に好感が持てました。お初の子ですがいっぱい仲良くなれた気がします。
姿勢よく肌艶・髪艶も良くて、若い子ですがなかなか珍しいタイプ。女子大生らしくかなりラッキーくじを引くことができました。
プレイ内容
彼女、寒がりみたいです。暖房をガンガンにしてお部屋を暖めてからオイルマッサージを開始しました。
オイルを全身に伸ばし彼女の身体をオイルまみれにして優しくなでるようにマッサージ。
最初は本当にマッサージのようにしていたんですけど...経験があまりないので談笑っぽい感じで
「どこが気持ちいいですか?」とか「ここら辺は老廃物が良くたまりますからねー(よくわかっていない)」とか、それっぽいことをしていてツッコまれたりしてお互いに笑っていました。

私も前にワンワンスタイルでのマッサージを受けたことがある話を振って、ワンワンスタイルはめっちゃくちゃデトックス効果があるんで...みたいな笑

「え~?本当?」みたいな笑
的な感じで疑われつつも半分強制的にワンワンスタイルになってもらい脇当たりと背中とお尻あたりを入念にマッサージしていると疑いの声が上がりました笑

「これどうみてもデトックスじゃないですよね?笑」
あ~楽しい!めっちゃ楽しい時間でした!

四つん這いでオイルまみれのお尻を突き上げている女性はめっちゃ素敵♪
次は「カエルポーズになっていただきます」。これはヨガにも通じるものがあってしっかりと施術をすれば寒がりは治ります!

この付け根のリンパが血液の循環を悪くしているんですねー
オイルで入念にあそこまわりをマッサージしているとちょっと紙パンツがずれてきて小陰唇が見えちゃいまして...
もうムラムラ通り越して勃起してますよね。さわーりと少しクリに触れるとビクッとして、

「ちょっと...」とリアクションをしつつも手を払いのけてそのままクリをさわーり♪
血行が良くなるから、と閉じそうな足を体で抑えながらクリをさわーり♪
オイルでぬるぬるしているからでしょう。紙パンツもぐっちょりでくっきりとあそこの形がわかります。
こちらも勃起したものをさりげなくあてたりして我慢汁やばかったです。
彼女のおっぱいとクリを往復で愉しみながら自家発電でいっちゃいました。

彼女がぐったりしている様子を見ていてこれもまた良かったです。
たぶん彼女もイケたんだと思います!
今回の総評
新しい遊びが実現できてよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店というか女性のリアクションが毎回可愛かった。良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告