口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年(2023年)の12月の訪問の際のお話です。
自分へのご褒美にと、ソープランド・聖女を利用しました。

選ばせていただいたのは、現役CAの女性です。
四か国語を自在に操る才色兼備な女性でした。

当日はプレイ時間1時間前にお店に電話を入れて、予約が確定。

このお店には送迎があるので遠慮なく使わせていただきます。

送迎で予定していた時刻にお店に到着。
待合室で料金を支払い、ドリンクを飲みながら待ちました。

途中、お手洗いへ行って、汗で蒸れている箇所などしっかりふき取りシートで拭くなど、エチケット対策。

そうこうしているうちに案内時間になりました。
お相手の女性
若い女性ですが、大人の色香ただよう妖艶さがありました。
とても美人でセクシーです。

スレンダーで引き締まったボディで、胸はEカップ。
形が整っていて綺麗です。
お尻もギュッと引き締まっていてカッコイイです。

とても知的な女性ですが、それをあえて見せることなく、気取らない気さくさがありました。

プレイに関しては、至れり尽くせりでかなり満足です。
ルックス、接客、サービスどれをとっても完璧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mさんと対面して、手を繋いで一緒にお部屋まで行きました。
ゴージャスなドレス姿に胸が高鳴ります。
こんなに綺麗な女性と…と思うと下半身がアツくなります。

「胸の谷間が色っぽいね」

と、伝えると、ギュッと胸を私の腕の方に寄せて微笑みます。
綺麗ですが、お茶目なところがあります。

胸も素晴らしいですが、階段をあがる際にさりげなくチェックしたお尻も極上でした。

ギュッと引き締まって重力に逆らっています。
アスリートのようなお尻にドキッとしました。

お部屋に入って、べ〇ドに着席。
彼女は礼儀正しく目の前に正座をして

「本日はご来店ありがとうございます」

と、挨拶してくれました。

それからはキスのやり取り。
少し膨らんでいる股間をズボン越しに触られながらディープキスです。

彼女のフルアシストで手際よく脱衣が進み、いつの間にかタオル1枚になっていました。

この時点で既にギンギンの息子。
それを見て、彼女は先端を手のひらで包むように愛撫しながら、こちらを見上げました。

ギンギンの息子にほおずりして、ぴょこんとタオルから飛び出した先端を柔らかい舌で舐めまわしました。

思わず吐息交じりに声がもれてしまいます。

彼女はそんな私を嬉しそうに見つめながら亀〇から即〇。
お口に含んでゆっくりとストロークを開始しました。

ノーハンドでしゃぶりながら、華奢な指先で私のT首を愛撫します。
奥まで咥え込んで激しく首を振りながらフ〇ラ。
T首とフ〇ラの3点攻めでかなり強い快感に襲われます。

彼女にも裸になってもらって、べ〇ドイン。

もう我慢できません。

見つめあってキスをして、そのまま正〇位で〇〇です。

〇れた瞬間、キ〇く〇めつけてくる〇〇〇!
強烈な快感…体〇チェンジの余裕なんてありません。

即イキです。
〇でドバっとイッてしまいました。

「まだまだいっぱい出てる…すごーい!元気ですね♪」

と、彼女。
ほ、ほめられたのかな?

こうやって男を持ち上げてくれるところにも気配りを感じる。

ナイスです。

少し休憩をして浴室へ。

Iス洗いで官能と癒しの時間を過ごします。
混浴タイムは向かい合って脚をからめてディープキス。
息子を水中で太ももに挟んでいただいたりして、完全に復活。

潜〇鏡でさらに気持ちよくしてもらいました。

その後マ〇トの準備をしている彼女の後ろ姿を眺めつつ、やっぱりスタイルいいなー、なんて考えていたら息子がウズウズしちゃいました。

待望のマ〇トは、まずうつ伏せ状態でスタート。

その上にLーションを垂らしてもらって、彼女が重なります。
女体の柔らかさとLーションのヌルヌルが合わさって妙な感覚です。

オ〇パイのふくらみと、T首の突起が背中を上下左右に移動していきます。

そして股間に手をのばしてヌキヌキしたり、T首をコリコリしたりとアクセントも加わってきます。

フル勃〇状態で正面を向くと胸板に彼女が重なって、上下左右にスライドしながら、前進を吸ったり舐めたりしてくれます。

彼女の肌の弾力と柔らかさを十分に堪能してから、最後は騎〇位で〇〇です。

上下運動、ときに前後に腰をグラインドさせながら絶頂にみちびいてくれます。

彼女の声が高くなり、アソコも更に〇まります。
段々耐えられなくなってきて、揺れるオ〇パイを見上げながらイッてしまいました。

とてもエロくてサービス抜群な上、アソコの〇まりまで抜群でした。
今回の総評
ソープランドの醍醐味を味わえたと思います。
べ〇ドでもマ〇トでも満足させてくれて、見事に絶頂までエスコートしてくれました。

休む間もなくずっと興奮しっぱなしの120分でした。
これぞ高級店というサービスを受けたい人には絶対におすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性のレベルが高く、信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告