口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円(室料込)
写真指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に行く前にTELを入れ、空き状況を確認。
受付のおじさんは話しやすい感じでした。
受付でパネルを見せてもらいお勧めの嬢を提示されましたが
別な嬢を選択。
待合室でタバコを1本吸い終わる頃に呼ばれ、嬢と対面。
お相手の女性
表記20代後半で見た感じ30代半ばな感じ
顔はキレイで写真通り
胸は写真通りですが
ウエストはクビレが無く残念な感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーターから出ると、飲み物の自販機があり飲み物の希望を聞かれ購入してくれます。

部屋に入り、雑談しつつ飲み物を飲みながら一服。
今回がソープ初体験な事を話し、嬢にマット希望と伝える。
一服後セルフ脱衣でシャワーへ。

全身を洗ってもらっい湯船に浸かます。うがいか歯磨きのどちらか聞かれ湯船に浸かりながら歯磨き。
その間マットの準備をしていて歯磨き終了でマットへ。

うつぶせ→仰向けと嬢のマットを堪能し、フェラで大きくしてもらって騎乗位で。
しばらく動いてもらうも、受身ではいけないので、マットを切り上げました。
ローションを落とし、ベットへ

ベットではこちらが攻めさせてもらいました。
ディープキスから胸、アソコと下がり、クリを舐めながら指入れ。
中はかなりキツく、聞いたところ良く言われるとの事。
クリはあまり好きではないらしく、中を中心に攻め、そのままフェラをしてもらい、大きくなったところで正常位で○れ○を堪能後、
バックでフィニッシュ。

気がつくと時間が5分を切っており、10分延長し、シャワー後一服してから着替えて終了しました。
今回の総評
口コミ等でパネマジとあったが、そんなに違うのかな~と思っていたがパネマジは有ったんだと実感w
それでも嬢自体は会話込みで楽しく、始めてでしたが良かったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段もお手ごろで良かったです
このお店の改善してほしいところ
始めてだったので特には思いつきませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告