口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年はスイビで終わり、今年もスイビで初めますw
お金さえあればもっとガンガンいけるんですが。。
あくまで持論なんですが、特定の嬢に入れ込む=破滅ですが、箱推し、であればわりと節度を持って通えてるんじゃない?っていう言い訳w
ほぼほぼ月1行ってるんで十分破滅だわwと言ったらそれまでですが。
いつもはSNSから姫予約するんですが、今回急遽時間とお金ができたのでふらっと行ってみたところ、超人気ハーフ美女がキャンセル出たとのことだったので写真すら見ずに予約w
だって誰と遊んでも綺麗なスイビで、「超人気」って相当やばいんじゃないでしょうか?
お相手の女性
まじ可愛い!声でるくらい可愛かったです。・・というか綺麗系?
ハーフ系なんですが、きつい顔立ちではなく、スザ○ヌ的な柔らかいハーフ顔でとてつもなくよきでした。
スタイルはアングロサクソンの血が入っているだけあって高身長!ボンキュッボン。
日本人とは肉のつき方も骨格もモノが違う感じ。
洋モノポルノ女優のようなセクシーさがあって、お金を払わなければ絶対にお会いすることはないスペックだったので興奮しました。
性格もおっとりして徹底的にもてなしてくれるタイプでした。
プロ意識高めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりホスピタリティ高めの子です。
自分は高級店に来るなら素人っぽい子より断然プロっぽい子が好きなのでテンション上がりました。
丁寧なご挨拶からの脱衣アシスト。
物腰柔らかに雑談も適度に振ってくれて非常に居心地がいいです。
丁寧な言葉遣いながらも人懐っこさが出ていて、話しやすいんですよね。
待ち時間でプロフを読んでいて名門大とあったので、どこー?と聞いたらまさかの…びびりましたw
今やこんなエリートちゃんがこんなお仕事にw
恐ろしい時代ですね〜
ズボンを脱がせつつ、もっこりしたアソコをなでなでして、「うふっ硬ーい」と微笑む彼女。
「こんな可愛い子に脱がされたらそりゃ硬くなるよー」
「えー嬉しいです♪じゃあ…」
というとトランクスを下ろしてぱくっと即尺。
んぐっんぐっと問答無用でしゃぶり出します。
芸能人みたいに綺麗な女性が跪いて即尺。
なんだか夢みたいでした。
それも彼女、即尺だからといって軽くしゃぶる感じではなく、皮の中、裏筋、玉裏までねっとり濃厚にしゃぶるんです。
美味しそうに、うっとりした表情でしゃぶるので、こちらもたまらなくなってしまいました。
そしてどんどん奥までしゃぶる彼女…そんなにしゃぶったら苦しくない?と思っていたら頭をぐりぐり動かしてローリングフェラ…からのイラマ。
えー!こんなお嬢様みたいな美人がこんなご挨拶を!?衝撃でした。
そういう興奮も相待って「やばい!イク!」と言ったらちゅぽっと口を外して「じゃあお風呂行きましょっか?」とにっこり。
これはやばいwなんてエロいんだーw
洗い場でのテクもすげかったですw
カエルキックとかカニバサミとか美脚を生かしたプレイがたまりません。
以前こちらでお世話になった子が抜群に足舐めがうまくて、それ以来足な目にハマっちゃったんですが、彼女の足舐めも相当良かったです。
今日は急遽来たこともあり、何発もは厳しそうなので、○はせず焦らしに焦らしてもらってベッドへ。
ベッドでも彼女のおもてなしが炸裂。
スイビの子って全身リップ上手い子多くないですか?というより接客の意識が高いから、こういう細かい部分がすごいのかもですが。
兎にも角にも超〜気持ちいい全身リップでおもてなししてもらって股間は完全にギン&ギン。
美脚女子にこれしてもらうの夢だった!M字開脚騎乗位で○w
うん、すごい!キ○○ツザラザラの超名○。
M字開脚するので割れ目もくっきり見えて、肉棒が○○りするところもバッチリ見えました。
最後は正常位、バックとパ○○コして大量発射。
この子は絶対的に人気出るだろうな〜っていうめちゃんこ濃厚なおもてなしでした。
今回の総評
最高ですね。高学歴ハーフ女子によるハイレベルなおもてなしを堪能できました。
これだからスイビはやめられません。
本当に「特別な時間」を過ごせます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティの高さ。。そして接客スキルがみんな半端ないです。
このお店の改善してほしいところ
やっぱ予約してなかっただけあって待ちましたw
まあ覚悟の上ですが。
あと今日の子はSNSも写メ日記もやってないみたいで、それは少し寂しかったかな。まあそれでも集客できるくらいのスペックだったのでいいんでしょうが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告