口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分23000円ー割引2000円、指名なしです
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子と遊びたいなと思い再訪しました。受付の対応もやはり良いですね。おすすめの嬢がいるとのことで指名なしでお任せでお願いしました。
お相手の女性
笑顔の可愛い、愛嬌のある子で、たしかにおすすめされてるのも納得の可愛さでした。スレンダーで小柄で、アイドルのような見た目で満足です。
プレイ内容
階段上がってお出迎えしてくれていた嬢とご対面、その愛嬌満点の笑顔と挨拶にクラっときました。可愛いです。ハグキスセットで熱烈歓迎を受けお部屋に行きました。ベッドに腰掛けると隣に座って近い距離で会話を少々。可愛い顔が近くイイ匂いに鼻腔も息子も興奮しております。再度のキスでビンビンとなった息子を摩られて、お風呂へ行こうと提案されました。やはりそちらでもキス、ハグ。ビンビンの息子が彼女に当たります。シコシコされながら洗体、綺麗になったところでベッドに戻りプレイ。横になると彼女からの積極的な奉仕タイム。フェラにアナルに全身舐めずり回してくれて、気持ちよかった。こちらも穴周りやクリを熱心に舐め攻めて、お互い我慢できず。最後まで抱き合いながら正常位でフィニッシュしたのですが、実に愛情が感じられるプレイで感動です。
今回の総評
とても可愛い嬢とたっぷりイチャイチャを満喫できました、最高ですねやっぱり。期待を裏切ることなく、また利用したいと思わせてれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告