口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2024年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円-新規割引▲2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ユメオトで当日午後に事前予約。
ホテルはスタッフに相談して事前予約して直入り。
お相手の女性
写真通りの黒髪ロングのスレンダースタイルの清楚な女性で期待通り。
最初はクールな印象を受けましたが会話するととてもフレンドリーで恋人と過ごすような感じで楽しい時間を過ごせた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても初々しく、素人感が好きな方にはたまらないプレイだった。
全体的には受け身だったが、こちらの要望にきちんと応えてくれたし、ルックスやスタイルがとても素晴らしかったので見ているだけでも楽しめた。
キスが好きなようでとろけるようなディープキスが最高だった。
胸はくすぐったいらしく、下の方を中心に攻撃すると感じてくれた。
フェラも慣れない感があったが、優しく丁寧な扱いがとても気持ちよく、昇天まで誘ってくれた。
今回の総評
とても良い女の子だったので満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当日の開始数時間前の相談にこまめに対応してくれて大変助かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
制服天国(ユメオト)からの返信
この度は当店のご利用ならびに口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました口コミを参考に、サービスの向上を図ってまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グレイスグループ
担当:高倉
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告