口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年明けに景気付けに1発ヤりたくなって
前に利用したここを思い出して受付お願いしました。
お値段的にもお手軽に気持ちよくなれる。そこが使いやすかったからですね。
ちょうど好みのタイプの子の予定が空いており、今回も滞りなどの問題はありませんでした。
お相手の女性
美少女タイプの女の子で、ウェーブのロングヘアで
大人らしさもしっかりアピールしていて、とてもセクシーでしたね。
魅力はバランスのとれた抜群のスタイル。
おっぱいを触っても良し。ヒップの眺めても良しです。
これだけバランスの良い身体であれば色んなプレイで満足できる。
年明け1発目に相応しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目元がぱっちりな美少女タイプ。
一目見て上玉だと確信できるルックスで
新年最初の大当たりを確信出来ました。
流し目でセクシーに誘惑されてしまい、興奮度Maxでプレイ開始です。
お顔が綺麗な女の子ですから、まずはキス。
舌を奥まで潜り込ませて、彼女はすぐにトロ顔に。
この初心で敏感なトコロも堪りませんね。
そんな興奮で私の股間も敏感になってしまい、
彼女からのご奉仕で鎮めてもらうことになりました。
まだお店に慣れてないとは言っていたものの
パイズリにフェラにと、一通りのテクは使いこなしてます。
彼女ほどのバランスのいい身体であれば、大体のテクは出来てしまうのだなあ
と感心しつつ、気持ちよさをしっかりと味わいました。
最後にどういう風に責められたいか彼女に確認。ご要望はバックでした。
立ちバックの体位で気がつきましたが、ヒップなかなかに良い形と大きさでしたね。
後ろから〇いていき最高に気持ちよく発射させていただきました。
今回の総評
ルックスの可愛らしさでいきなりの興奮を煽ってきて
身体のセクシーさで仕留めてくるという2段構え!
まったく隙がありません。おかげでとっても気持ちよかった。
新年から最高のプレイありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近くて利用しやすいのが良いですね。
これでお値段もサービス価格です。
軽い気持ちで遊びたいなと思った時にピッタリなお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に問題はなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告