口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開拓、そのお店にしようか検討したけど系列にお邪魔することにしました。駅からも近くてベイル全体がお店みたいな感じでした。受付にあがりスタッフさんおすすめで遊びにしました。
お相手の女性
小柄ですがオッパイは存在感抜群のナイスバディでした。可愛い顔にも満足です。
プレイ内容
ご対面したときに、小柄ですが衣装の上からでもわかる素晴らしいオッパイの存在感、そして可愛らしいお顔、満足でした。きゅっと手を握られて部屋に移動して、座っておしゃべり。くっつき攻撃、ハグ攻撃、キス攻撃、でもはやメロメロでした。お風呂へ行ってからも丁寧な洗体や口撃など気持ち良かった。タオルで拭いてからベッドで抱きつき彼女をこちらから攻撃します!いい匂いだし柔らかいし綺麗だし、最高!あそこもいい感じなので、フェラで硬くしてもらい〇!非常に感じの良い〇まりで気持ち良すぎでした。騎乗位で腰を振られてあえなく昇天、とてもいいプレイでした。
今回の総評
はじめましてでも、緊張することなくプレイできる雰囲気があって最高に楽しめました。スタッフさんも話しやすくて親切だったので、とても良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅が近くて遊びに行きやすいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告