口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とても気に入って何度も利用してたこちらのお店。仕事が忙しくてご無沙汰してたんですが、かなり久々の訪問となりました。お店の場所を忘れてしまったので、今回は地下鉄日比谷線の入谷駅から乗る送迎を利用しました。無料で送ってくれるのは良いサービスだと思います。

お店に到着すると以前何度も通ってた記憶が少しずつ蘇ってきます。受付のスタッフさんは初めて見る人だったけど、丁寧に対応してくれて不快な気持ちにはならなかったです。

このお店は会計を済ませてから待合室に移動します。サービスのドリンクを飲みながら5分くらい待ったでしょうか。自分が呼ばれて遊んでくれる姫とご対面しました。特に長い時間待たされることなくプレイルームへと移動しました。
お相手の女性
ボブヘアが可愛い清楚系の女の子です。こんなルックスの姫とエッチなことをするの?って思うと最初は少し罪悪感もあったんですが、可愛い子が多く在籍してるのもこのお店の魅力ですよね。積極的にサービスしてくれて自然と楽しくなりましたよ。

この子の魅力って可愛いだけでなく性格も明るくてフレンドリーなところが好感持てました。せっかく遊ぶんだったらお話をして楽しい子が良いに決まってますよね。明るい性格だけでなくEカップの柔らくて大きなおっぱいも凄く良かったです。スタイル抜群だから本当に欠点が無い姫だなあって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々だったのでどんな感じだったかなあって思い出しながらプレイが始まりました。100分コースだったのでお風呂・M・Bとフルコースでした。お風呂では優しく洗体してもらってから一緒に湯舟に入ってイチャイチャしながら二人の時間を楽しみました。

のぼせる前にお風呂から出てMの準備をしてもらいました。自分はたっぷりローションを使って気持ち良くなるのが好きなので、今回もリクエストに応えてもらい、ヌルヌルの状態で身体を密着させながら、下半身を気持ち良く刺激してもらいました。すぐに反応しちゃって元気になったので、我慢できずにS着で1回目の○○タイムに突入して気持ち良く発射しました。

残り時間はBに移動して2回戦スタート!ここでも色々なプレイをしてくれて再びムスコが元気になってしまいました。責めるのも好きみたいでイ○ラ○オで奥まで咥えてもらったのがすごく興奮しました。

最後に再びS着で2回目の○○タイムに突入です。今回はバ〇ク→騎〇位と体位を変えながら、最後は正〇位で気持ち良く発射してフィニッシュしました。久々だったけど100分間あっという間に時間が過ぎてとても楽しかったです。
今回の総評
かなり久々に利用しましたが今回も可愛い女の子の接客で楽しませてもらいました。サービス内容も以前と変わらずホスピタリティがあってスタッフの対応も良くて、すごく満足度が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サクっと抜きたい人も、ゆっくり遊びたい人も選んでほしいお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回も改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告