口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2014年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
プレイ代金➕ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅を出てテクテク歩いて怪しげな入り口に入りちょっと怖そうな受け付けのおじさんのところすぐに案内出来る人の写真を見せてもらいました。
何度も訪れているので目当ての人はいるんだけど、出勤情報をチェックしていなかったのでお目当ての子はいなくて残念と思いながら店員さんのオススメの子をお願いすることにしました。
料金の支払いを終えてホテルに入ってお店へ電話して嬢の到着を待ちました。
お相手の女性
お相手の女性はスリムでどこにでもいるような人妻さんでした。
ぶっちゃけアタリだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに到着してからお店へ電話してシャワーという流れです。
プレイ内容はイチャイチャからのお口の攻め
素股でフィニッシュ
ちょっと時間があったのでもう一発素股で発射して時間切れになりました。
今回の総評
値段のわりにいい子が来て濃厚なサービスをしてくれるので満足してます。
お気に入りの人ともサービスの質が変わらなかったのでサービスのいい子が多いのかなと思いました。また行こうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて楽しめる。
いろんなコースもあるから試してみたいとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
店員さんがちょっと怖そうな感じで事務的でなければいいんですけど
あと登録した名前が偽名だと決めつけられてるのが不愉快でした。
よくある名前なんで(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告