口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分22000円ゴールド 12時〜
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
訪問時期としては、渋谷のメンエスの次です。

マッサージをしてもらって結局は手マタだったので、今回はやはりあれをしたいという事でマットあたりをしてもらってそのまま的な事をしたいと思っていたら良さそうな女の子を発見。

年齢はぼちぼちですが、マットのテクニックなどはずいぶんと高い様です。

こちらのお店は2日前から予約が可能です。2日前の予約はメルマガに記載されている番号です。

電話の対応は普通でした。

電話の内容から、何とか1枠をを確保してくれた雰囲気でした。個人的には良い時間だったので予約します。

店「ただ、この女の子限定の注意事項がありまして。」

要約すると、今回の女の子は本指名を優先の為、自分が予約した時間でもその後本指名から同じ時間に予約が入った場合、本指名を優先するという事。

最悪、予約の時間から30分くらい遅れる可能性があるという事でした。ちなみに、こちらのお店は確認の電話は不要のお店でした。

で、その後本指名から予約が入ってキャンセルになったらお店から電話をするという事でした。

システム

8時〜10時
50分11000円 60分14000円 
70分17000円 80分19000円

10時~12時
50分12000円 60分15000円
70分18000円 80分20000円

12時~24時
50分13000円 60分16000円
70分19000円 80分21000円

ゴールドクラス+1000円 本指名+1000円

確認の電話も無いので、当日お店に来ました。外装はリフォームをしている雰囲気でした。

お店に入るとボーイは3人くらい居ました。今回もまた、領収証は発行していないとの事でした。

トイレは狭い雰囲気ですがとりあえずは洋式でした。

待合室は和室のいかにも旅館という雰囲気でした。外を見てもリフォーム中で鉄骨の足場しか無かったのは残念でした。

待合室は長い椅子が2つと1人用の椅子が3つありました。1人用の椅子が縦に3つあるのですがその正面にエアコンがあり、あまりに熱くて長い椅子に移動しました。

客は最初は自分だけで、ぼちぼち来ていました。その他おしぼりはありました。

結局はほぼ予約の時間でスタートしました。
お相手の女性
年齢は+数歳くらいか?

マジパネではないが、写真通りかと言われれば?です。

じわじわイイ娘もふえて、このお店のトップです。金冠の人もイイ娘をしているのですが口コミなども無いんですよね。

写真信頼度は星3.5です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子とご対面。

おっ、マジパネで無ければ写真通りでも無いといった雰囲気でした。年齢は見た感じ+数歳くらいか。

手を繋いで案内されます。何か丁寧そうな印象の女の子でした。

部屋に入り、ベッドに座り服は女の子が脱がせてくれます。女の子の服は自分で脱いでいました。

じ「椅子とマットをお願いします」
そもそも椅子の意味も理解していませんが。

女の子は椅子の準備をします。そこそこ歴が長いせいか、物事が丁寧な感じがします。その間、自分は入浴と歯磨き、うがいをします。

しかし、椅子の下にローションを引いているが必要なのだろうか?

準備が出来て、椅子に移動します。女の子の身体に泡を付けて洗われます、最近はこれが無くてこれをして欲しかっので良かったです。

胸の柔らかさが腕や手に当たる感覚が個人的には好きです。

一通り終わると、

女「潜らせていただいてよろしいですか?」

じ「あっ、どうぞ。」
ちょっと意味不明。

まさか、椅子の下が空いているのは人が入る為?とは驚きでした。そして、椅子の真ん中が空いているのは水はけを良くするものだと思っていたら、まさかあそこから舌が出てくるとは。

人生で初めてのアナル舐めをされました。特に気持ちいいとかは無かったですが。

その後、女の子は逆を向いているのに器用に足コキが始まります。見えないのに、良く出来るなと思いましたが。

女の子が一周して戻ってきました。そして、フェラをしながらGを装着。

女の子がそろそろよろしいですか?という事で、そのまま女の子が頑張ってバック腰を振ってくれます。波が来たのでそのまま発射しました。

結果的なのですが、椅子技は椅子に座って一歩も立たずにそのまま発射まで至るという流れが凄い事だと思いました。

自分はお風呂に入り、女の子はマットの準備をします。

マットの準備が出来たらしく移動します。

女「マットま滑りやすいので、こうして、ああして。」

何とも丁寧な案内でマットに上がります。

マットは詳しく無いのですが、椅子ほど何かとんでもない事があったとかは無く普通に丁寧にやってくれた印象でした。

フィニッシュも女の子が上で頑張ってくれました。2回戦目で少し反応が悪かったのでキスをお願いすると、しっかりとDKもしてくれました。すると波が来たのでそのまま発射しました。

Gを外した後、

女「しごいても、よろしいですか?」

じ「は?はぁ。」

発射後に高速でしごかれると、とてつもなくくすぐったいです。

じ「いや、くすぐったいので無理です」

女「くすぐったい?痛いのでないのであれば大丈夫ですよ。」

じ「いや、無理です。」

女「その、くすぐったいの限界を超えれば男の潮吹きが出るんですよ。」

おっ、昔から男の潮吹きは興味があったのですがこんな内容だったとわ。わざわざそういったお店に行かなくて良かった。

発射した後は、全身をタオルで覆ってその方からシャワーをして蒸し風呂の様な状態になります。自分、マットよりもこれが好きなんです。

シャワーのかけ方も、お湯なので飛び散っても問題ないのですが極力飛び散らない様なかけ方でした。

しばらく蒸し風呂を体験して上がります。

女の子も戻ってきて雑談をします。雑談をするとマットの上でも自分が攻めるというやり方も可能だったそうです。個人的にはそっちのほうが良かったのかも。

今回の女の子は基本的は技が有名な女の子ですが、個人オプションで電マやウーマナイザーも持っているので攻め好きの人にもお薦めの女の子です。

時間になったので部屋を出ます、手を繋いで階段の下でお別れです。

店を出る時にボーイから「今日の女の子はどうでしたか?」と聞かれて「良かったよ」と答えておきました。
今回の総評
今までいろんな女の子にあってきましたが、たぶん今回の女の子ほど安定感のある女の子は居ないと思います。

だいたいの人が行っても星4以上の安定感がある女の子だと思います。

それくらい欠点が無い女の子でした。技もありますし、接客も丁寧でしたし。

もう、これでマットには未練は無しです。やはり自分にはマットや受け身のお店ら向いていない事が判明して良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さん系のお店なので、技などが好きな人にはお薦めです。
[!]このページについて報告