口コミ(体験談)|PINKLADY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PINKLADY
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分12000円(初回指名無料)+レンタルルーム2500円=総額14500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
謹賀新年。
過ぎてみれば、あっという間の2023年。
個人的には、コロナ禍の氷河期から復活したか、それ以上になったと感じる場面もありました。

今回は2024年の姫始め。
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)✌
先ずは「ほぼ情報収集することなく、初めて利用するお店で、プロフィール写真のみで決めた直感指名❗」で運試しです。
電話受付の男性はあっさり目の対応でした。
可もなく不可もなく。
予約時間前に、確認の時間を下さい、と。

【2023年の振り返り】

突撃するお店を決める際の判断材料の1つに
「出勤している姫の人数」がありました。
簡単に言えば
「出勤数が他店より多い=良店」です。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)
アジアン姫たちは独自の情報網で「より稼げる店」を嗅ぎ分け「そこに集まる習性があった」からです。
けれど「稼げる店の条件と、そこに集まる習性」に強く変化が出た年だったな、と感じます。

「そこそこのクオリティ&サービスで、安定した満足度を与えよう」とする「既存の店舗」は苦戦。
「何かしらに特化した振興店舗に客足が流れた」
それと同時にそれらの店は「料金を値上げして(1000〜2000円)、姫たちの流出を防止(=歩合が上がる)」また、その値上げ分を「サービスアップに繋げられた店」が、人気店になった。
しかし、諸事情あり。
いったんは「もと通りになった」ように、表面上は見えます。けれども、おそらくは違うでしょう。

「今までの80点主義」から抜け出して「細分化された顧客ニーズ」へ対応できた店が残ると思います。
今は「昔馴染みの固定客」で「手堅く稼いでる店」でも、今後の見通しは不明です。
「固定客=分母」は減り続けるワケですから。
そして、この店が「これらの期待」を満たしてくれることを願います。
お相手の女性
【写真】
黒髪スレンダー美女

【2023年の振り返り】

日暮里アジアンの写真&プロフィール信用度には「うねり」があります。
もっとも信用度が高い時期は「世間の景気がそれほど良くなく、全部の店の客足がにぶい」時です。
まず、
①写真で信用をなくしてしまうと見向きもしてくれない
②「まぁ、この店でいいか」と競合店に腰を降ろすと、なかなか動いてくれない
③なので「正直な商売」をしないと苦しくなる

その逆に信用度が低い(=パネマジが強い)時期は「景気が良い or 悪い」時です。
良い時は客が飛んでも次がすぐに来るし、悪い時は「見た目を飾らないと、そもそも来てくれない」からです。

ならば「今は(=2024年新春)はどうか?」と尋ねられたら「やや悪い(=パネマジ強め)」の店が多いと考えています。
「コロナ禍からの回復傾向が強い(=景気は上向きな)反面、老舗と新店に客足が分散している」と感じるため。

上記の振り返りは、全て個人的な推測です。
単なる「参考」にして下さい。

【本人】
黒髪スレンダー美女
お店の謳(うた)い文句に偽り無し!
だが、、、ルックスのみ写真イメージとのズレを感じました。
しかし、ガチで「色白&スレンダー」♪
スリムじゃありません、スレンダーです✨
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し遠慮気味な素振りの姫。
自分に自信が無いから?
(そんな雰囲気)
お支払い→セルフ脱衣→シャワー。

素振りは遠慮気味だけど、マインド(=こころ)の距離感は近いな〜、と感じます。
洗体も近距離だし。
ちょっと距離を測りかねたものの、試しにチュウ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

∑(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)え? ∑(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)まじ? ∑(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠なんと❗
さっきまでの遠慮気味な態度はなんだったの❓
ブラフ(はったり)❓
「ヤバいくらいの ギャラクシー☆ディープキス です❗」

【解説:ギャラクシー☆ディープキス】
(↑いるか?これ?)
✷ 太陽フレアーのごとく振り乱れる頭部
✷ ブラックホールのごとくこちらの口を根こそぎ吸い込み、原子レベルまですり潰さんとする舌👅と唇💋
✷ こちらの足腰を立たせなくする陰謀か?琴奨菊真っ青の電車道・か・ら・の・がぶり寄りDK❤
── 75.32年周期で地球に接近する短周期DK。人によっては生涯で2度出逢うことも可能なDKである。多くの周期DKの中で最初に知られたDKであり、古来多くの文献に記録されているため、人類に最も馴染み深いDKと言える ──

しかも─────終わらない(;・∀・)オヤオヤ─────
「いつまでヤッてんの?こ◯す気?」

刑事:害者はコイツ?
部下:ハッ!身元不明のオッサンです❗

刑事:◯因は?
部下:酸欠のようです❗

享年:オッサン
───── オレの地雷を越えてゆけ! ─────
───── 🌸🌸日暮里に散る🌸🌸 ──────

💢(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻💢んなワケあるか❗❗❗

ベッドへ移動❤
当たり前のごとくギャラクシー☆ディープキス❤
素晴らしいリップ攻撃から、ア◯ル舐め、玉袋☆吸引、
裏筋アタック。
亀頭愛撫を経てハリケーン☆ボルト☆フェラーリ❤

【解説:ハリケーン☆ボルト☆フェラーリとは?】

💢(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻💢 クドいわ❗
※ この辺は想像にお任せします

姫を下に組み敷いて舐め回す❤
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
どこを舐めても反応良し❤
B地区、脇の下、漫湖、耳、首
・か・ら・の・ギャラクシー☆ディープキス❤
正常位卍固め+ギャラクシーでフィニッシュ🚀

間髪入れずマッサージ♪
頃合い?を見計らっていた?姫からのギャラクシー❤
難なく2度目の昇天🚀
今回の総評
プレイに関しての減点要素はありません。
むしろ120点プレイ❤でした。
シャワーからの連射フィニッシュまで全力疾走。
※ 時短なし
見た目は徐倫なのに、プレイは承太郎。
近距離パワー型に圧倒された80分です。

①入室(脱衣)と退出(着衣)の時に感じた「遠慮さ?」を、どのように評価するか?
②「お相手の女性」で書いたように「ルックスのみ写真イメージとのズレを感じた(=自分のストライクゾーンから、やや外れた)」を、どのように反映するか?
を、少し悩みましたが、、、、、

それは「贅沢が過ぎるかな?」と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「受付からの流れ」で「あっさり目」と書いたけど「無駄を省いた簡潔な対応」という意味です。
前日〜当日までスムーズに運びました。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の店員さんが2人?いて、その距離が近いためか別の会話がかなり大きく聞こえて邪魔な時がある。

【補足】
この体験談を「鵜呑み」にするのは、あなた次第です。
近い内に必ず再訪します。
それを「投稿するか?否か?」は、私の勝手です。
全ては、ご自身の責任と認知して下さい。
[!]このページについて報告