口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けて一発目はやはり安心・安定のエグゼさんで。
今回もランキング上位の女の子の中からチョイスさせて頂きました。
ちなみに彼女は以前、他の子指名した時見掛けて「可愛いなぁ」と思って目を付けてた子。
こちらのお店は女の子が待合室に直接迎えに来るんで、ある意味ココでも顔見せしてる感じ。
なかなか熱いシステムですが、女の子のレベルに自信ないと出来ないですよね。
まぁおかげで自分は間違いなくカワイイ子を指名できる訳ですが。
そんな訳で今回も駅から送迎→受付して待合室でアンケ→女の子が迎えに来てご対面。
手を繋いでお部屋に行って、中に入ったらプレイ開始です。
お相手の女性
清楚で透明感のあるすごい美人さん。
容姿には定評のあるエグゼさんの中でも、思わず「おっ!」て目を惹かれた子って言ったら伝わるかな?
単に綺麗ってだけじゃなく、目を引き付けるオーラの様なモノを感じます。
とても明るくて愛想が良く、親しみやすいところもポイント高い。
ドストレートな美人の笑顔って威力半端ないですね。
スタイルもスレンダーなモデル体型にEカップのおっぱいを完備と完璧。
およそ男がこうであって欲しいと思うような要素を全部詰め込んだ、欲張りセットのような女の子。
事前に容姿チェックしてたからソコは当然なんですが、それ以外の中身も含めてとても良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく綺麗なのにプレイになると甘えんぼうキャラ。
このギャップはかなり股間に効きました。
プレイスタイルはそのまま甘えつつのイチャイチャ恋人系。
これが彼女のキャラととても相性良かったです。
一見すると清楚で真面目そうな美人さんが、プレイでは甘えてきていちゃらぶプレイ。
反応スゴク可愛いし、ご奉仕の時はとても情熱的。
リアルな恋人感がすごい盛り上げてくれます。
スタートの会話からイチャイチャ、盛り上がってそのままBで一回戦。
そのままピロートークをしつつお互いに身体を触りっこしてるうちに息子がやや回復。
お風呂で身体を洗ってもらい、温まってる間にMの準備。
そのままMで二回戦開始。
こちらもすごく良かったです。
かなりテクも頑張ってるあたり、たぶん根がすごく真面目な子なんでしょうね。
一生懸命だし、何よりすんごい気持ち良い。
そのまま彼女のサービスに身を任せ、最後は騎〇位でフィニッシュ。
揺れるEカップと彼女の蕩けるようなお顔が絶景でした。
今回の総評
一年の始まりに相応しい最高のスタートを切ることが出来ました。
特に女の子は最高の一言。
見た目からサービスまで非の打ち所が無い子でしたが、特に甘えたなとこがツボでした。
大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら最高のおもてなし。
今年も宜しくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告