口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2024年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円−割引2,000円=15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始までの流れですが、ここのお店は全てネットで完結出来ます。(コースと支払い方法によっては、初回のみ電話確認があります)
お相手の女性
見た目はほぼ年齢通り、理想の体型、お店の写真とのギャップは無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は痴漢コース。指定のコスチュームに身を包み、アイマスクをした女の子がつり革に捕まり、電車内のBGMが流れて・・。このシチュエーションは嫌いじゃないです(笑)女の子の方も満更でもないみたいです☺️
今回の総評
プレイ内容及び女の子との相性が良いと、とても有意義な時間を過ごす事が出来て、満足度も高くなると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からの流れにも記載しましたが、手続きが全てネットで完結出来ます。お店とのやりとりもチャットで出来ます。
このお店の改善してほしいところ
女の子が当欠の場合、サービス等がもう少しあれば良いと思います。
制服天国(ユメオト)からの返信
この度は当店のご利用ならびに口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました口コミを参考に、サービスの向上を図ってまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グレイスグループ
担当:高倉
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告