口コミ(体験談)|Salon office(サロン オフィス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Salon office(サロン オフィス)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア八王子
投稿日2024年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円(室料込)
90分コース14,000円(初回)+延長60分6,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅近くから電話で問い合わせと予約、お部屋の位置情報を送信してもらい、
案内のとおりに入室。
お相手の女性
とても素敵。最初にインターホンした時に「間違えですか」のご返事でしたが、私が一生懸命に復旧を試みて数分後に無事にご対面。とても優しくの
お出迎えでした。サプライズのハプニングだったのか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても広い洋間に入室して緑茶をいただき、コースやオプションの説明。
セルフシャワーの後暖房の暖かい洋間のマットの上でプレイスタート。
足全般、足つぼをとても適度な力加減でマッサージをたっぷり。
会話がとても楽しかった。インターホンの件「ごめんなさい」から
今日の寒さがきついとか、どんどんいろいろ弾んで、新年最高のスタート。
施術の間ほとんどの時間、たくさんお話ししたり、たっぷりの密着サービスでした。一般エステです。
今回の総評
新年最高のスタート。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が迅速。サプライズのハプニングでしたが、5分以内にしっかり優しくご対面できました。姫も最高に優しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告