口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分27,000円−ロング割1,000円−カムバック割2,000円−口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話当日予約。スタッフの方の対応は毎度毎度良いです。割引やイベントもしっかりと対応して下さるので、安心して電話できます。電話前の緊張はあいかわらずしてしまいますが。。。
お相手の女性
見た目からスラっとした体系であることがわかります。
街ですれ違ったら二度見するであろうシルエット!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所で出会ってから自然と話してくださってとても良い印象でした(^^)思い切って手を繋ぎましたが、こちらが緊張していたせいか冷たかったのですが嫌な顔せず笑顔で暖めてくれました(^。^)
手際よくお風呂の準備など進めながらも楽しくお喋り。お互いに話せる共通の話題があり、そのままトーク熱があがるあがる。でもいざエッチな雰囲気になると確かなテクニックで昇天😇
トークとプレイのメリハリがスゴイです!
今回初めて会っていきなりロングコースでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!途中ホテルのハプニングもありビビりあったのもおもしろかったですw
今回の総評
ここまで話があった嬢は初めてでした!
ロングコースもあっという間!男の子がするような話にここまで話せる嬢はかなり珍しいと思う!トーク力もそうですが、それに劣らないテクニックも素晴らしいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
問診票なるものがあり、事前にこちらのやりたいプレイ内容をお伝えできるシステムが良いです!
このお店の改善してほしいところ
コンセプトである洗体について、嬢によって差が大きいのである程度の基準はあってほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告