口コミ(体験談)|Yes! Yes!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yes! Yes!
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
通常コース 120分 33,000円+ 指名料ナシ + 交通費ナシ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿! ワハ太郎です!

今回のお相手はYes! Yes!の〇〇〇ちゃん。

実は〇〇〇ちゃん、韓デリつながりの友人から「若い」「可愛い」「天然爆乳」と絶賛されていた嬢。ずっと気になってたんですが遂に対戦してまいりました。

ホテルに入室して嬢を待ってる間にHPをチェック。乃木坂系の清楚感溢れる紹介動画を見て期待を膨らませていると嬢が到着。ピンポーン。

「コンニ チハー」

笑顔でペコッとお辞儀して挨拶する嬢。韓国女子特有のナマリが初々しくてたまらないです。HPで「日本初」って強調して紹介されてたけど間違いなさそう。
お相手の女性
ルックスは大きな目元が印象的なアイドル顔。実年齢はおそらく20前半で顔に幼さと清楚さが残っています。「クラスのかわいい子」的な清楚女子。

服装は白ブラウス&タイトスカートの新卒女子っぽい清楚コーデ… なんだけどオッパイ大きくてブラウスのボタンが弾けそうな感じにパツパツ状態。早く… その爆乳を生で見たい…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に120分コースで会計を済ませソーファーでトーク。さすが「日本初」だけあり日本語は挨拶程度で翻訳アプリが必須。なんで複雑な会話は難しいんだけど、密着してゴロゴロ甘えてくるのが可愛らしかったんでワハ太郎的には問題ナシ(^^)/

ハミガキしてシャワール-ムに移り、さっきから気になってたデカ爆乳をナマ拝見♪

デ… デカッ! 確かなるGカップ!
確かなる天然の柔らかオッパイ!
乳首は通常サイズだが乳輪が大きめなんで小ぶり乳首に見ます。
乳首&乳輪の色素は通常よりやや薄目。

洗体を済ませたらベッドルームに移動してDK、乳モミ、フェラの流れ。フェラテクは普通レベル、フェラ中にちょっとマゴつく感じが初々しくてグッド♪
そしてパイパンの綺麗なマン〇をクンニ、69してスマタに突入。

スマタは騎乗位スマタ、正常位スマタでの2点攻め。

ダイナミックに揺れるオッパイ、波打つオッパイ

可愛い顔 + ユレユレ爆乳 の相乗効果から生まれる興奮が絶大で、あっという間に2発発射。

もっと色々なスマタを楽しみたかったんですが、この娘はオッパイ揺らしてナンボなんで、この楽しみ方がベストかな。

大満足です!
今回の総評
この嬢は友人が絶賛してた通り「若い」「可愛い」「天然爆乳」が売りの女の子で間違いなかったです。あと「日本初」ならではのネイティブ感と初々しさが良かったです。プレイテクに関してはまだまだ発展途上かなって感じがするけど、こちらの要望に何とか応じようとする献身的な面もプレイ中に感じたので今後の期待大です。また指名しまーす(^^)♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用初回なんでまだ何とも言えないけど、電話受付の女性はハキハキ明るい対応をしてくれて感じが良かった
このお店の改善してほしいところ
特にナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告