口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
60分8000円 局割新規フリー割 +レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話をしました。
対応してくれたのは物腰の柔らかい男性です。
こちらの質問にもしっかりと答えてくれて安心しました。
とても良い子がいると言い、教えてくれたのが今回のお相手の女の子です。
受付を済ませるとレンタルルームを取ってくれたので、そちらに向かいました。
お相手の女性
キレイなタイプの女の子です。
肌に張りがあって胸の揉みごたえもありました。
常に笑顔で明るくて良い子だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに到着して店に連絡すると数分で女の子が来てくれました。
扉を開けるとキレイな子が立っています。
可愛い笑顔で挨拶をしてくれたのでテンションが上がりました。
緊張しているのか表情が硬かったのですが、会話をしていくうちに徐々に安心して柔らかい表情になっていきました。
そして促されるまま服を脱ぎシャワーに向かいます。
先ほどまでの硬い表情とは打って変わって笑顔が見られるようになりました。
乳首やアソコをフェザータッチで洗ってくれます。
抱き着いて背中まで洗ってくれました。
胸がダイレクトにこちらに当たるので気持ちよくて早くもビンビンになってしまいました。
ベッドに移動するとキスをしてきて、たくさん気持ちよくなってねと言いフェ●をしてくれました。
強弱を付けながらジュボジュボと音を立て、咥えたまま舌でチロチロすと舐めて来るので、あまりの気持ちよさについモゾモゾしてしまいました。
そんなこちらの様子を嬉しそうな笑顔で見つめてくるので早くも爆発寸前。
こちらの様子を察してくれたのか私も舐めてと言いながらお尻を顔の前に向けてきました。
舐めると気持ちいいと言ってくれます。
頃合いを見計らって素股の開始。
長く持たなそうだったので初めから正常位素股でガンガン腰を振り体勢を変えず、ほどなくして発射。
出た量を見てたくさん出たねと言いながら可愛い顔を見せてくれて幸せな気分になれました。
今回の総評
笑顔が可愛い子とプレイが出来て元気が貰えたような気がします。
日頃の疲れも癒されてスッキリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見ていると若くて可愛い子が多そうです。
値段もリーズナブルだしまた利用したいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告