口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気づけば、もう何回来たんだろう…って数えきれないぐらいお世話になってるw今回も、ふら~っとね来たくなっちゃったわけ。それでも、しっかりと対応してくれるスタッフさんにも感謝だね。今回も迅速な受付で良かった!
お相手の女性
毎回、同じことを感じるんだけどさ…このお店、マジでハズレの女の子がいない!今回、遊ばせてもらった彼女も、超絶に可愛くってさ、おじさん、もうメロメロになっちゃったよw
しかも、若いのにしっかりとしているからさ、安心して身を任すことができたよ!?むしろ、歳上の僕よりもしっかりしてるんじゃないかな。
脱いだ後もビックリだよ。凄く立派なお胸が隠れてて、着痩せするタイプ。かなりの巨乳ちゃんに心躍っちゃいましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エッチな女のだったね!!キスがめっちゃ多かったからさ、キス好きの僕にとっては、もう天国。ベロチューされつつ手コキプレイ…もうエロ動画の世界が目の前で起きている!って感じで、超興奮したっ!
キスが上手い子はリップサービスも上手って相場は決まってるんだよね。だから…フェラを期待しちゃうわけね。実際、フェラが始まったときは、もう「あー期待以上だぁー超気持ちいぃ」って腰砕け状態にwマジで上手でビックリだった。舌がさ、竿に絡みついたり、咥えながら裏筋を舐めたりって、もう初めての快感がたくさんあって最高だったね。
で、もうイッちゃう~ってなったから、最後の締めに…こっちはこっちでキュッキュッと◯め付けて最高レベルで良かった!
今回の総評
あっという間に果ててしまったのがもったいなかった…。もっと長く楽しみたかったから、リベンジしたいと思う!直ぐに遊びたいって思えるぐらい良い時間を過ごせたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう何も言うことはないぐらい素晴らしいサービスを提供してくれることだね。
このお店の改善してほしいところ
100発100中で最高のサービスを提供してくれるから…もう何も言うことはないね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告