口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
夜這いコース12,000円+入会金2,000円+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話をして好みの人妻を指名しました。当日は先にホテルに到着して部屋番号を伝えるためにすぐ連絡をしました。しばらくすると遊んでくれる奥様が到着したのでその場で料金を渡しました。

うがい薬とグリンスを渡されたのでそのまま一人でシャワーを浴びて部屋に戻ると、アイマスクをした人妻がベッドの上で待ってたので、すぐにプレイが始まりました。
お相手の女性
見た目はサバサバしてる雰囲気もあったけど、根っからのM女で全身が性感帯というから、このお店のコンセプトにぴったりの変態さんでした。ちょっと刺激するだけでビクビクっと反応する姿が可愛かったし、夜這いプレイだけでなくヘルスプレイも上手くてすごく満足させてくれる奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いプレイだから終始責めっぱなしでした。目隠しされて見えてない状態でも乳首や背中やク○ト○スを刺激してあげると、すぐに感じてしまったようであそこも洪水状態になってました。

かなりM体質で敏感なようで我慢できなくなったのか、途中から攻守交替してヘルスのサービスをしてもらい、最後は肉棒を頬張ってもらいお口の中で発射してフィニッシュしました。
今回の総評
夜這いプレイ専門店としてサービスが確立されているお店だと思いました。プレイまでの流れも完璧で、お客様に楽しんでもらうために順序よく考えてプレイが進行していくところも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本プレイやオプションが充実してて良いと思いました。基本プレイだけでも十分夜這いプレイを楽しめるし、オプションを追加すると非現実的なサービスを堪能することができますよ。
このお店の改善してほしいところ
在籍している子は多いけどタイミング悪く出勤してる子が少なかったので、もう少しバランスよく出勤するように改善してほしいかなあと思います。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かい口コミは、私たちのサービスを継続的に向上させるための大きな励みとなります。私たちは常にお客様の期待を超える体験を提供し、忘れられないひとときを創出することに尽力しています。お客様の満足は私たちの最も重要な目標であり、ご意見はその実現に向けての重要な指針です。

当店の女性キャストは、お客様一人ひとりに合わせた献身的なサービスを提供することに情熱を注いでおります。彼女たちのプロフェッショナルな技と心からのおもてなしは、お客様にとって特別な体験を確実に提供します。

次回のご利用を心からお待ちしており、錦糸町夜這右衛門娼店でのご体験が、お客様にとっていつも新鮮で価値あるものとなるよう、私たちは引き続きサービスの向上に努めてまいります。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告